メニュー

何で不倫を終わらせられたか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

何で不倫を終わらせられたか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月15日(火)

不倫の解決をする上でとても重要な事は、無理して強くなる必要はありません。

 

不倫に強くなる?不倫夫に強くなる?

 

これは不倫に蓋をしなければできません。
 
強くなりたいのでしたら問題へ立ち向かったその後に勝手に強くなってますよ。

 

意識も同じように勝手に改革されております。

ゴキブリを見て、暗くてジメっとしているから、何か気持ち悪い、何か怖い、だから、目の前からいなくなって欲しい。もう2度と出くわしたくない。
 
殺虫剤を用意して退治するというのは、その存在への恐怖からですよね?

 

この気持ちがない方はゴキブリを排除しようとは思いません。

ゴキブリでもお化けでもなんでも良いのです。

 

出くわしたら逃げ出したくなるような存在。
 
実は愛人を排除できるか?できないか?はこの弱さが肝になるわけです。
 
不倫に対して楽になってしまったら、この感情もなくなります。

 

強さを求めてしまうとこれと同じような状況に陥ります。


そもそものお話し、あなたは何で傷ついたのか、あなたは何苦しい思いをして悔しい思いをしているか、この部分にじっくり向き合う事。


個々の問題です。一つたりとも同じケースはないです。


問題解決が遠のきますよ。


もう一度立ち返ってあなたは何苦しい思いをして悔しい思いをしているか、この部分にじっくり向き合う事です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login