メニュー

コラム - 浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム

愛人排除をしたはずなのに突き付けられる離婚

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月13日(木)

愛人排除 これが完了したという事は?

夫が愛人と連絡を取らない

連絡先も知らない(変更済)

どこかで出くわす事もない

という状況。

「現実的に無理ですよね~」ではなくソコまでやるべきという事です。

 

“そこ”への憧れは今すぐ捨てよう!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月12日(水)

これは常々、ヨネセンが言っている事。これに惚れた方も多いと思われます。

サポートを受けて初めてわかる安心感。

メンバーの向上心。

個人戦だという認識があるから応援や叱咤激励が常に行われる場。

皆が起こす波、風、力

本当にすごいです。

 

男としての意見。スマホ、ケータイチェック編

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月11日(火)

これって簡単ですよ。

何も隠し事がない!=ドンドン見て見て~

やましいことがある!=見て欲しくない

だけなんです。これは男とは言わず、誰でもそうかなぁと思います。どうでしょう?異論はないですよね?

 

正しい情報を選択する重要性

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月09日(日)

ブログやHP、メルマガからの情報、相談者さんが取捨選択できます。ただ、間違った情報を妄信してしまった場合。その後の展開は皆さまの想像通りです。その選択がどれだけ重要か?なんです。

 

不貞の証拠を夫に突き付けたデメリット

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月08日(土)

証拠を夫に突き付ける事はありか?なしか?答えだけお話しますと答えはNOです。逆切れに本切れで返せる方は別ですがご主人の逆切れに撃沈してしまう可能性が高いです。またご主人に攻撃するネタを与えてしまう結果にもなってしまいます。その可能性が高い以上、やはりNGと言わざるを得ません。

 

撮れた不倫の証拠、どう使う?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月07日(金)

この相談はとても抜いて多いです。

 「証拠が撮れました。夫と話し合いをしようと思ってます。どのように進めたら良いか教えてください」

これです。先ずは証拠の確認からさせて頂きます。その撮れた証拠が不貞の証拠とまで言えるのか?また、付随した証拠は何を持っているのか?

 

問題解決は夫婦再構築ではない!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月06日(木)

不倫の解決をする工程で夫に嫌われたら夫婦修復が難しくなるというアレではありません。夫婦修復が難しくなる!そんな事は絶対にありませんのでご安心ください。

もしうまくいかないのであれば、他に原因がばっちり残っているはずです。

ただ、不倫が起こる前の夫婦関係はかなり影響しますので、ご注意ください。

○○をしたから夫婦再構築が不可能これもあり得ない話ですのでご安心ください。

 

不倫のケースは皆違います。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月05日(水)

もちろん似ているケースはありますよ。でもやはり違う。登場人物も違いますし、誰が強影響を与えているのかによっても変わります。

 ただ、職業によっての差不倫の質、不倫の行い方に差はあったとしてもあまりソコは関係ないと感じております。職業に注視しすぎて、より複雑にしているケースは結構見ます。そういう指導をされていたりね。

 

それは愛ではありません!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月04日(火)

それって愛ですか?というような内容、本当に溢れかえってますよね?

え?それって不倫をしている夫を認めろってこと?

え?暴力、DVが愛されている証拠?

え?数年以上放置して別居もされているのに愛されてる?

え?愛人を許し、愛してあげるって何?

 

不倫に蓋をして楽しむという事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月03日(月)

不倫をしている夫の事を忘れて楽しむ事ができる!と聞いたら飛びついちゃいますか?ただこれができないと、ギフトは見つかりませんが・・・マイナスの事象からプラスを見出すためには、何かしら犠牲にしないと成り立ちません。その犠牲にするものが何か?と言う問題もあります。手っ取り早いのはその問題に蓋をするという事。蓋をする事ができれば、鎮痛剤のようにその時は楽になるでしょう。ただ、根本は何も治っていない状態。しかも、痛みだけ取っただけなので、問題はどんどん大きくなっている可能性も高い。さぁどうします?

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login