メニュー

夫婦再構築って全く楽ではないです

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築って全く楽ではないです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月12日(土)

不倫の解決をしたから、幸せになるとは限りません。

 

再構築に進めたとしましょう。

 

その場は幸せな場所ではなく、感情むき出し、夫とぶつかり合う日々なのです。

 
しかも、妻には防御力がなくなっている状態です。

 

それだけ、身を削って、不倫を解決してきた訳です。

 

夫婦再構築は茨の道です。

 

問題解決まででも、必死なんです。

 
と言うか、問題解決の途中でもお休みしてますよね?


不倫を解決してようやく夫と向き合っていくわけですから。


今の相手が去っていったとしても、夫の不倫問題の解決は済んでおりません。

 

男がその気にならない限り、不倫の要件を満たしませんから。

 

夫の言動行動に一喜一憂する方、問題解決に向かって一歩も進めてません。

 
不倫が終わったという線引きにはならないという事です。

 

旦那は妻に向き合おうともせず、未だに逆切れ、オレがやりたい事をやる!と言い放っている場合。


どんなに苦しい道でもどんなに逃げたい道でも、あなたの願いが夫婦再構築なら停まる訳にはいきません。


あなたが見るのは自分とご主人だけなのです。

 

他人様の幸せアピールに巻き込まれないようにして下さい。


夫婦再構築は本当にキツイです。


そして時間も掛かります。


数年単位なんて当たり前です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login