メニュー

あなたの目的によってやる事は違う

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

あなたの目的によってやる事は違う

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月17日(木)

ゴール設定、目標についてお話しておりますが、これがどれだけ重要なことか?

 

本当に重要ですよ。

 

NOプラン、叩きたい病、ぎゃふん症候群からは問題解決がより困難になります。

 

夫婦再構築を目指すという事なら、真っ先に行わなければならないのが、愛人排除であり、不倫の解決です。


 不倫を仕出かしたのは夫という意識を絶対に忘れずに。
 
ブス女が引っ張ってるなんて戯言に巻き込まれないようにして下さい。
 
男と女は恋愛感情を持った時点でどちらからともなく引っ張ります。
 
鞭、鞭そして鞭でもいいんです。

 

順番さえ間違わなければです。
 
『問題解決って何ですか?』という質問も良くいただきます。

 
問題解決って何ですか?問題解決そのままです。

夫婦再構築やら離婚やらそんなのは関係なく問題解決です。


浮気・不倫が終了したと言う事実だけなのです。


それを成し得る為には浮気・不倫問題に対する弱さが重要になってきます。


浮気・不倫問題から逃げ出したいほどの弱さです。


ここで強さに固執してしまうと間違いなく問題解決はできなくなります。

 

強くなる所を間違えてはダメです。

 

意識改革Ⓡ、自分再構築Ⓡですよ。


あなたが愛人への攻撃を考えた。何を目的としますか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login