メニュー

パートナーは逆ギレし…愛人は消えてくれない!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

パートナーは逆ギレし…愛人は消えてくれない!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年08月31日(金)

 問いただしもせず様子を見ているうちに・・・
●愛人から電話がかかってきて「いつ離婚してくれるの?」と言われた。
●体調が悪く病院へ行ったら性病に感染していた。
●愛人が妊娠してしまった。
●愛人が知らない間に出産し認知を迫られている。
●愛人とは別れたが、パートナーが愛人と不倫中に使ったカードの借金だけが数百万残った。これらは、全て現実の出来事です。


「たかが浮気」と誰かにアドバイスしちゃった方、少し考えが変わりましたか?
浮気・不倫問題の実情は「たかが浮気」と軽視していいものではないのです。

パートナーの浮気・不倫問題を抱えどうしていいかわからない
「いつか戻って来てくれる!!」
そう信じたい気持ちはわかりますが、あなたを裏切ったパートナーはあなたの知っているパートナーとは別人だと考えて下さい。

 

浮気・不倫をしている最中は、誰もが夢の世界の思考回路に切り替わっているのです。
あなたは、パートナーと愛人にとって大きな障壁であり、恋路を邪魔する憎き敵です。
本来あるべき夫婦の形を取り戻したいのなら、パートナーが目を覚まし戻って来てくれることを信じて待つのは危険極まりないと言えます。

 

浮気・不倫問題は夫婦だけの問題ではありません。必ず相手の存在があるのです。
浮気・不倫問題は、「信じて待つ」だけでは解決できません。
放置すれば、いずれあなたの生活を脅かす重大な問題に発展します。
すでに・・・発覚時、あなたは多くのものを失ったはずですよね・・・。
目には見えない・・・心、幸せな日々、自信、健康、信頼・・・。

 

あなたは、このまま我慢しながら戻って来ないかもしれないパートナーを待ちますか?
それとも、幸せを取り戻すため、浮気・不倫問題と向き合い戦いますか?

 

今信じられるのは、「パートナーの心と家族の幸せを必ず取り戻す!」という自分の強い決意と心のみです。

 

そういう気持ちはあるのだけど・・・どうしたらいいのかわからない。
そんな時は、是非、夫婦関係修復のプロ、I(愛)・修復プランナーにご相談下さい。
あなたの強い決意と心を独自のノウハウでサポートいたします。

 

【憎き愛人の存在】

浮気・不倫問題には、あなたのパートナーの心を鷲掴みにしている愛人の存在が不可欠となります。
当たり前のことですが、愛人の存在がなければ成り立たないことですからね。

 

逆から見れば、愛人の存在がなくなることで、自動的にパートナーの心が家庭に戻る場合もあります。

 

愛人が独身の飽きっぽい性格の人ならば、放っておけばそのうちフラれて戻ってくるかもしれません。既婚者との恋愛なんて未来はありませんから。

 

しかし、未来のない恋愛だからこそ燃え上がる・・・らしいのです。
特に、W不倫なんて終わりがありませんから目もあてられません。
発覚後の方が、むしろ障害を得て盛り上がっちゃったりするケースもあります。
やられた方はたまったもんじゃないですよね。
離婚なんてとんでもないし、どうにかしてこの愛人を追っ払いたいと思っても、なかなか・・・まともに話し合えるような相手ではないですから、皆様苦労されるようです。
何しろ、自分のパートナーはすっかり愛人と手を組んであなたのことを完全に恋路を邪魔する憎き敵としか見ていませんので、発覚当初は戦う意欲満々でも、徐々にその意欲は衰退してゆきます。
人間、孤独には勝てません・・・。

 

でも、安心して下さい。
パートナーと愛人のあらゆる面を分析し、効果的な撃退法をあなたに伝授いたします。
もう、ひとりで頑張らないでください。
愛人を排除し、パートナーの心を完全に取り戻す日まで私があなたを支えます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login