メニュー

浮気してる間の借金が降りかかった!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気してる間の借金が降りかかった!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年08月31日(金)

「なんで女と遊んだ金を私が返さなくちゃいけないの?」
ごもっともです。

 

しかし、離婚せず一緒に生きていこうと決めたのなら、これもまた仕方のないこと。
…なんて割り切れませんよね。

 

金額にもよりますが、たとえ5万でも10万でもやるせない気持ちになるもんです。
だって、そのお金を使って二人が楽しんでる間、妻や子供は節約生活を強いられてるわけですから。

 

私の知るケースでは、100万以上500万以下というラインが最も多く、家計を預かる奥様に泣きつくしかなくなるまで夫が黙っていることが多いですね。

 

あまりに多額ならば、離婚しても慰謝料や養育費も満足に支払ってもらえない場合も多く・・・
かといって、一緒に生きるとしても、今まで以上の節約と返済のために妻も働かなくてはいけない状況になることも少なくありません。

 

それならば!!子供達と一緒に新しい人生を選びます!
と、離婚してしまってもいいと思いますね。

 

そんなもの、あなたが背負う義理はありませんから。
でも、一度はやり直そうと決めたのなら、できる限り一緒にいる方向で考えていきましょう。
やれる限りのことをして、

 

それでも、夫が改心せず、自分自身も疲れてしまったら・・・
その時は、少しでも有利な離婚ができるようサポートいたします!!

 

*法的手続きに関するご相談は、法律家の先生をご紹介いたします。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login