メニュー

夫のその場限りの謝罪は信じたい病を強くする

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫のその場限りの謝罪は信じたい病を強くする

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年05月06日(水)

夫の不倫に対する感覚と現状。

 

これは妻の想像のはるか先を行きます。

 

そしてその夫を自信満々にさせてしまった要因は妻にもあるのです。

夫の罪の重さやろくでなしの具合を考えた場合、最悪の言葉が一番合うのではないでしょうか?

逆切れや言い逃れ、そして原因そのものを妻のせいにする。

 

その影響があってか否かは分かりませんが、妻は妻で良い妻へと変貌を遂げてしまっている。

 

その他、愛され妻運動、良妻賢母などを頑張ったりと・・・

妻は夫婦再構築は許すことと勘違いをしているケースが多いです。

 

夫から見たら妻の今の姿は非の打ちどころがない状態。

 

だからこの状態になるとよほど妻が暴走しない限り

不倫は妻に原因があるとは言いにくい状態。

このような状態化に置かれてしまった以上、これ以上夫は何も認める事がない

と言っても過言ではありません。

以前、不倫が発覚した際に、夫が認めた、夫がすべて話した、土下座のような謝罪をした夫

 

この姿がしっかりと妻の中で大きく残っております。

 

この時点から信じたい病は始まっているのです。

 

個の信じたい病は強力ですよ。

皆さまも十分に注意してください。

個の注意した時から2度目の戦いが始まります。

ここで自分自身を奮い立たせた方は良い方向へ進むでしょう。

しかし、この状態でも尚、信じたい病から抜け出せない方は少々難ありです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login