メニュー

夫を反省、猛省させたい!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫を反省、猛省させたい!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年06月18日(木)

反省させたい病とでも言いましょう。

 

不倫をした夫に対して、心の底から反省させ謝罪をさせ

夫自身が行った愚行、罪に気づき、その罪と向き合い

巻き込んだ方々の心の傷に気付き一生かけて償う。

こうなれれば、サレ妻さんの心も安定するかと思います。

 

が、しかしこの考えを持っている限り最初からつまずくでしょう。

 

夫に反省させる。という部分にフォーカスしている限り、本当の意味での問題解決は不可能になります。

反省させたい病に陥っている方々、ほぼ不倫渦中であり、水面下である事が否めません。

 

愛人排除が済んで、不倫の解決へ向かっていれば、もっと他の部分に目がいきます。

 

夫の反省なんて恐らく考えなくなります。

 

日々、妻も夫も必死に過ごしていると言いましょうか。

 

ジェットコースターのような日々です。

 

もちろん夫婦再構築へ進んだ場合はという条件が付きます。

 

この反省させたい病の良い点を探しますと

逆の意味で

 

不倫渦中であるという事が認識できる。

 

水面下という事が認識できる。

 

という点でしょうか?

 

反省させたい病が出てしまっているという事は

 

不倫が解決していないという現れでもあるのです。

 

だからご自身と向き合うチャンスでもあるのです。

 

反省させたい病に陥ってしまった方の多くは

夫に生まれた罪悪感を気にしすぎの傾向もあります。

でも残念ながらココには意味が無いです。

 

なぜって?それは妻が見返りを期待しているからです。

結局、セットで信じたい病にも陥っていく訳です。

こねくり回して、ぐるぐると頭を回転させるのではなく

 

不倫の解決と愛人排除

 

これを先ずは考えていきましょう!

妄想からは何も生まれません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login