メニュー

不倫がある今、まずはゼロ地点に戻す事

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫がある今、まずはゼロ地点に戻す事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年06月24日(水)

夫婦再構築って結局、言葉だけなのです。

 

夫婦をやり直すと夫婦再構築は=ではありません。

 

また夫婦再構築に関しての指導として

 

夫の事を怒ってはいけない

 

スマホを見てはいけない

 

夫と仲良くすることだけを考える

 

夫婦再構築ってそういう事ではないのです。

 

だってこの時点ではまだ不倫渦中な訳です。

 

夫婦再構築には終わりはありません。

 

夫婦再構築には失敗という概念もありません。

 

夫婦再構築をやめましたという事もないのです。

夫婦再構築の事を書きますとざっくりとした事になってしまいます。

 

その答えも簡単なのです。

 

その方、その夫婦、によって形も違えば考え方も違う。

 

その夫婦のオリジナルを作って行く事が夫婦再構築なのです。

だから誰かのマネをする必要もありませんし、どこかの夫婦に憧れる必要もないのです。

 

あまり頭の中で考えすぎると不倫の問題解決もできなくなりますので

それこそ自分自身の感情に正直になった方が良いです。

 

実はこんなにも苦しい状態ってないのですよ。

 

だとしたら苦しいを取り除いていけば良い訳です。

 

心理学や学びなどではなく現実的にです。

 

潜在意識なんてものも必要ありません。

 

不倫があるという事はゼロ地点ではなくマイナスなのです。

 

それを心理学や学び、潜在意識で埋めようとする。

 

これってハートスペースから言わせて頂けば

プラスもしくはゼロに戻すのではなく

ただ単にその穴を埋めようとしているだけなのです。

 

だからどこまで行ってもマイナスなのです。

ただ満足感や気付きと呼ばれるものはあるかもしれません。

 

長い時間を費やしてマイナスの中にプラスを見つけようとする。

 

ここで見つかったプラスってマイナスなのです。

 

とにかく順番が逆なのです。

 

不倫の解決、愛人排除をしてから学びの道に入れば良いのです。

不倫を解決していない状態でこの世界に向かってしまうから

勘違いも起こりますし、罪人が増えていく訳です。

勘違いが起こり

罪深い人間が増えていく。

この状態でプロになっている方々が

 

愛され妻や良妻賢母の指導をするカウンセラーになっていってます。

 

マイナスの人から指導を受けたとしてもそれはマイナスにしかならない。

 

だってプラスをゼロ地点を知らない訳ですから。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login