メニュー

同じ悩みを持っている人に相談しても・・・

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

同じ悩みを持っている人に相談しても・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年06月29日(月)

机上の空論からは何も生まれません。

 

この浮気、不倫問題を取り扱う業界では顕著に表れます。

 

探偵の仕事というのは調査をする事が仕事。

 

証拠を撮るまでが仕事なのです。

 

残念ながら探偵に再構築の指導はできません。

 

また不倫に関しての経験というもの大きく作用します。

 

サレた側の気持ちはサレた側の気持ちがわかります。

 

シタ側はシタ側の気持ちが良くわかるというものです。

 

ただし、共感からは何も生みませんのでご注意下さい。

 

ハートスペースで徹底的に気を付けている事。

 

それは共感の気持ちを見せない。

 

これは本当に気を付けております。

 

共感した途端に共感された方はぬるま湯に入っていきます。

 

カウンセラーから

 

「あなたはそれでいいのよ。わかるわ」

 

と言われたとしたら

心は軽くなるかもしれませんが、解決からは遠のいていきます。

 

まして、そのカウンセラーがブログなどで憧れていた人だったりしたら。

この時点で相談者さんは動きが止まってしまいます。

 

間違いなく、違う方向へ進んでいきます。

 

元々の悩み、悩みの根源は夫の不倫。

 

それに悩んで、ネットサーフィン、カウンセリングジプシー、占いと

繰り返してきてしまっている方も多いと思います。

 

ブログを読み漁って、そして知らず知らずのうちに洗脳されている。

 

この時の洗脳力ってすごいですよ。

半ば舞い上がっている状態でカウンセリングを受ける

セミナーやワークやお茶会、勉強会。

 

この極限の状態で誰かと出会う訳です。

 

この人しか理解してくれない、この方と縁が切れてしまったら

もっと知りたい、もっと学びたい、もっと深く繋がりたい。

 

この状態って何かに気付きませんか?

 

結局、不倫をしている側の心理状態に似ているのです。

 

お花畑、不倫脳と同じなのです。

 

だから、サレラリもありますし、不倫サレ脳もある。

その場での常識は世間一般に照らしたらズレている事に気付けない。

 

実はとてもおかしな状態なのです。

 

不倫がOKな世界に身を投じてしまったという事。

 

不倫の解決が悪とまでなってしまっている。

 

これはその事に気付けるうちが大事ですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login