メニュー

様々な学びや心理も大切ですが

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

様々な学びや心理も大切ですが

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年07月05日(日)

水面下の事を発信し続けて早何年。

 

段々と水面下の事も周知されてきました。

 

これはプロとしては嬉しい事ではあります。

 

もちろん、水面下に巻き込まれた人にとったら最悪な事です。

 

ただ水面下の存在に気付く事ができれば解決への道は広がっていきます。

 

不倫の解決一つとってもやはり順番というものが大切になります。

 

ただこれは相談者様が一人で考えてもそれは難しい事だと思います。

 

それは現実に起こっている事を俯瞰する目線が必要になってくるから。

 

その目の役割をするのがプロと言っても良いと思います。

 

俯瞰できない関係性でありながらの指導。

 

これは叩きたい病やぎゃふん症候群が代表的ですね。

そこからの脱却は早い方が良いです。

 

あなた自身の気を済ます事と、不倫の問題解決は=では繋がりません。

 

だからこの意識も変えていく必要があります。

 

問題を問題と思えなくなるという状態。

 

本当にこの域に達する事ができれば気持ち的には楽になるかもしれません。

 

しかし、この状態では不倫の問題が解決する事がありません。

 

何よりも大事なのは、愛人にフォーカスする事ではなく、夫から目を離さないという事です。

 

そのロックオンしてしまったフォーカスした目線を外して夫を見た時

 

そこには様々なヒントが転がっているはずです。

 

もちろん、不倫問題が解決した上で様々な道に進んでいくのならそれはOK。

 

自分の為の学びの時間にあてるのも、お茶会に参加するのも自由です。

 

またカウンセラーという職業を目指すのも自由なのです。

ここでも順番というものがとても大切になります。

 

もちろん、筋道というものも大切になってきます。

 

例えば想定外の事が起こったとしても

自分自身が軸を持ち、揺るがない信念を持ってさえいればいくらでも対処、対応ができるというもの。

 

繰り返しのお話になりますが、兎に角、現実問題を解決している事。

 

これが絶対的な条件となります。

 

もちろんそれは不倫問題の事です。

 

インターネット上での幸せアピール

 

インターネット上でのお金持ちアピール

 

これらはマヤカシが殆ど。

 

不倫の問題を解決していないカウンセラーがどれだけ多いか・・・

 

その見極めをしなければならないのはあなた自身なのです。

 

兎に角、順番が要と言っても良いです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login