メニュー

納得できた!でもそれって良い情報?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

納得できた!でもそれって良い情報?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年07月17日(金)

相談者目線で考えてみた場合、何かの記事やブログを読んで

自分が納得できた、点と点が繋がった、理解ができた

 

と感じたとするのならば、それは自分に取って都合の良い情報だったとなります。

 

逆に、納得できない、点のまま、理解ができないとなった場合は自分に取って悪い情報となる訳です。

 

ここで一度振り返って欲しいと思います。

 

自分に取って良い情報と感じる事があったとしてそれを盲目的に判断していないか?

TVに出演している、本を出している、ブログのランキングの上位にいるというプロだったり

 

コメントでやり取りした、人気がありそう、好きな人からの紹介の一般の方

 

その方の事が好きであるというケースもありますよね?

 

私に限って言っても橋本さんが好きだから良く話が入ってきます。

 

でも古館さんが嫌いだから話が入ってきません。

 

でもその発信している情報、どちらが正しいか?

 

これを不倫の解決と夫婦の関係性、夫婦再構築、有利な離婚

と仕分けしてみれば判り易いかと思います。

 

それはこの世界、経験こそがモノを言う世界なのです。

 

実績と結果がとても大事になってきます。

私が書いている記事はあれ良くわからないなぁ、納得できないなぁ

 

と言う方の方が断然多いと思います。

 

これが想像と現実の差だと思ってください。

あまりプラスの内容として捉えられている方は少ないと思います。

 

焦ってしまう!怖い!という方の方が多いのでは?と思います。

 

私はそれで良いと思って書いております。

 

本当にこの世の中、不倫をナメすぎております。

 

だから厳しい事もオブラートに包まずにお伝えしているつもりです。

 

幸せや愛という言葉を使って誤魔化しているとしか思えません。

 

ピンチはチャンス。不倫はチャンスである。

 

これには賛成です。

 

ただ意味が違うんだよなぁと・・・

 

夫の関係性や夫を見定める事、今後の人生の事を考えるチャンスだという事。

夫婦仲が良くなるチャンス、不倫はギフトと言ったりするから気持ち悪い。

 

不倫は不倫なんですよ。

 

しっかり切り分けてくださいね。

 

不倫問題と夫婦問題もこれも別物なのです。

 

おかしな繋げ方をするから何一つ解決しない訳です。

 

現にその世界に行って不倫を解決した方っていますか?いませんよね。

 

探偵を付けても依頼しても、裁判になっても、夫とやり合っても

そこに不倫が残っている以上、解決ではないのです。

なぜ私が書いている内容が、断定して批判的に書いているのかと言いますと、実績と結果です。

なぜ愛され妻や良妻賢母、叩きたい病やぎゃふん症候群を叩くかというと、実績と結果です。

 

叩くなとは言いません。でも正しい順番で正しく行わないと空振りして終わりなのです。

 

二度目は無い訳ですから。

 

闇雲にNOプランで動いたとしても結果は付いてきません。

 

相手に小さな傷を負わせたとしてもあなたに付いた傷はとても大きい。

 

これではどちらが先に弱っていくでしょうか?

 

だからこそ、その記事の読み方、捉え方、感じ方これを盲目的に判断しないようにして下さい。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login