メニュー

不倫が嫌!だけでいい

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫が嫌!だけでいい

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年07月20日(月)

集団心理に巻き込まれ、いらない観念を植え付けられてしまった方も多いです。

 

「探偵をつけた事がバレたら夫に嫌われませんか?」

 

「慰謝料請求をしたら離婚になってしまいませんか?」

 

「離婚以外では証拠はいらないと言われました」

 

とあまりにも不倫の解決からかけ離れている方も実は多いものです。

 

また夫との仲良しを求めていたり、不倫があっても仲良しです。というようなセリフに引きずられていたり。

不倫を解決する上で、また二度と不倫に巻き込まれないために何が必要か?

 

と言ったら間違いなく、不倫は嫌!という感覚と信念なのです。

 

夫の不倫に対する嫌悪感ですね。

 

この感覚を取り戻す事がとても重要になります。

 

これは重要というよりも必須条件と言った方が良いです。

 

不倫は嫌だけど、不倫はできる事ならやめて欲しいけど

ではなく

 

不倫は嫌!

 

この感覚ですよ。

 

その感覚を持って自分再構築を行っていく訳です。

 

自分再構築と夫婦再構築は全くの別物。

 

夫婦再構築を知らない方が陥ってしまう部分です。

 

自分再構築とは、いらない部分を排除し必要な部分を復活させる。

 

これも実は千差万別、その方その方で全部違います。

 

だからマニュアルがある訳でもなく、決まりもある訳ではありません。

 

あなた自身のオリジナルになっていくのです。

 

これを探して見つめて吸収していく作業とも言えます。

 

決して、恐怖に支配される事のないように、そして自分自身が納得する事。

意識改革を進めていけば勝手に見えてくるとでも言いましょう。

 

またその方によってスピードも違います。

 

これは自分自身で気づく事は難しいかもしれません。

 

だからこそ、カウンセリングが重要になってきます。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login