メニュー

愛人に慰謝料請求したい!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人に慰謝料請求したい!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年07月23日(木)

慰謝料請求したいです!

 

慰謝料くらい貰わないと気が済みません。

 

慰謝料もそうですが、社会的地位も奪ってやりたいです。

 

とおっしゃられる方も相当数いらっしゃいます。

 

ただ、一度立ち止まって考えてみてください。

 

夫の不倫が発覚した直後からその気持ちってありましたか?

 

残念ながら慰謝料が支払われたとしても気持ちが晴れる事はないと思います。

 

そもそも、夫の不倫が発覚してその気持ちは夫に向いていたはずなのです。

 

夫婦問題と不倫問題は全くの別物なのです。

 

これはしっかり分けておかないと後々痛い目にあいます。

 

シタ夫は夫婦問題も不倫問題も混同してきます。

 

それに巻き込まれないようにして下さい。

 

不倫問題の解決とは、点と点を対処していく事に限ります。

 

一つの点だけに攻撃をしても解決はしないという事です。

 

不倫の発覚から解決へ向かう

 

不倫の解決から意識改革へ進む

 

意識改革、自分再構築から夫婦再構築へ進む

 

夫婦再構築を進めながらも自分再構築を進めていく

 

また

 

意識改革、自分再構築からの離婚

 

離婚からの意識改革、自分再構築、自分改革

 

ハートスペースではここまでの長期間、相談者様と時間を共有していきます。

 

ここまでの相談室ははっきり言って他には存在しません。

 

新興宗教?と揶揄される事もありますね(笑)

 

米山先生の経験の豊富さと懐の深さ、器の大きさ、これに触れた方はずっと学びたくなるのです。

 

実は私もその一人でもあります。

 

不倫問題が発覚して、最初から最後まで、そしてその後も見てきているからこそお伝えできる事ってあるのです。

先程は点と点の対処が重要になるとお伝えしました。

 

この点とは?不倫疑惑時に対処、不倫発覚時の対処、夫の言動の対処、愛人の対処、不倫の質による対処と多岐に渡ります。

 

不倫の質というもの、簡単にお伝えしますと、愛人を叩いて終わるような不倫なのならば

カウンセラーに相談しようと思うほどの事までは進みません。

 

しかし、ご自身の状況を把握する事を考えればカウンセリングも重要なのです。

 

ハートスペースが扱える不倫問題なんて全体数からしたら氷山の一角なのです。

 

それ以上に凄まじい数の浮気問題、不倫問題が勃発している訳です。

 

この中にも、妻が気づかずに終わる不倫もありますし

妻が動いた事により終わった不倫も多いはずなのです。

 

実はこの方々の方が多いと思います。

 

この方々は探偵調査もいりませんし、カウンセリングも必要ないのです。

ただ、相談してみよう、してみたい、調査が必要かも

と考えられる方はある意味冷静になっております。

 

その冷静さはどこからきたか?

 

これは放置が長かったという例が一番多いのです。

 

また、何をどうやったら良いか分からない。という方も多いですね。

 

これが先程お伝えしました

この点とは?不倫疑惑時に対処、不倫発覚時の対処、夫の言動の対処、愛人の対処、不倫の質による対処と多岐に渡ります。

 

につながるのです

 

厳しい事を書きますが、あなたが対処を間違ってきたという事なのです。

 

それが結果として表れているのです。

 

何度もお伝えしている通り、初期も初期なら叩けば終わります。

 

しかし、今の状態は叩きに行ったとしてもドツボにハマるだけなのです。

 

相談しよう、相談したい、探偵調査が必要かも

 

と考えている時点でもう初期ではないという事に気づいてください。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login