メニュー

サレ妻さんは筋道を通す事

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

サレ妻さんは筋道を通す事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年07月27日(月)

不倫の問題解決と考えた場合、不倫を解決する側が筋道を立てる事。

 

これは本当に大切になります。

 

夫と愛人は常に筋道を外している行為をしております。

 

これは夫が外して行っているという話なのです。

 

だって夫はあなたと婚姻関係にある訳ですから。

 

周りがどうであったとしても、妻が筋道を外さない事。

 

外さなかった方が不倫の問題を解決できるという事なのです。

 

残念ながら妻の筋道を外してしまった方

 

未だにズルズルしていると思います。もちろん夫もです。

 

自分自身が気が済む事や自分の納得よりも筋道が通っているか?を考えましょう。

 

夫婦問題は夫婦2人だけの問題です。

 

不倫問題は夫婦に愛人が入り込んできた問題なのです。

 

だからこれ以上の登場人物を増やす事はNGとなります。

これが筋道を外してしまったという状態になります。

 

親、兄弟、知人友人、上司や会社など巻き込んでしまっておかしな方向へ進んでしまった方もいますよね?

 

夫もその方たちが巻き込まれ、分かったような態度を取っていたがそれは表面上だった。

 

というのは水面下が全てを物語ります。

という事は妻の思い通りに事が進まなかったという結果が残っているだけなのです。

 

完全に筋道を外してしまっている結果なのです。

 

親や兄弟、知人友人、上司や会社の人を巻き込んでいく方の特徴は

本当に困って相談しているというよりも、その方たちを利用しようとしている面が強いです。

 

言い方が悪いですが「何とかしてもらおう」と道具にしようとしているのです。

 

ハートスぺースでは最注意事項の一つでもあります。

 

先日のお話の中でゼロ点に戻す事の重要性、これが困難になってしまうのです。

 

またお子様を相談相手にしている方も実はいらっしゃいます。

 

これは絶対的にNGですのでご注意下さい。

 

小さいお子様に対して、枕元で

 

「パパ今日も遅いね、何やってるんだろうね」

 

「パパね好きな人ができたみたいなんだよ、悲しいね」

 

「パパはどこ行っちゃったんだろうね」

 

「パパは今日早く帰ってくるかな?」

 

「○○ちゃん(お子様)も遊びたいよね」

 

これらも子供に相談している事と同じなのです。

 

夫婦問題は夫婦だけの問題であり、不倫問題はそれに愛人がプラスされた問題です。

 

筋道を外さないようにしましょう。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login