メニュー

夫の態度の変化だけで決めるのは時期尚早

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の態度の変化だけで決めるのは時期尚早

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年08月09日(日)

夫の態度が家族や妻に対してもキツイ態度を取る。

 

という状態に夫が変化していくケースは多々あります。

 

家庭内で、不機嫌な態度を取り、すぐに怒り、怒鳴る。

 

はっきり言って妻としても気ばかり遣ってしまい休まる時はありません。

 

だからと言ってここで夫の態度ばかりに気を取られていたら解決に遅れを取る結果となります。

 

多くのケースの場合、夫に態度の変化が訪れた時、不倫が始まっているというケースは非常に多いです。

この夫の変化により不倫に気付いたという妻も多いです。

 

これくらい夫は人が変わったように変化していきます。

 

そしてすぐに問い詰めた方もいれば、我慢し続けている方もいます。

 

証拠を集め出した方もいれば、誰かに相談をしたという方も。

 

でも不倫は終わる事がないという現実が待っております。

 

そんな時に陥ってしまう思考として、何とか夫の態度だけでも良くなってくれれば。

 

とここに入り込んでしまうケースもあるものです。

 

夫が不倫をしている状態でありながら、夫婦仲が良くなりたい、優しくして欲しい、子供にだけは愛情を。

 

このモードに入ってしまうという状態。

 

少し飛躍してお話するのなら、この思考になってしまった言う事は、不倫を認めてしまっているという状態なのです。

 

これでは不倫が解決する事は有り得ません。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login