メニュー

不倫を乗り越えました!え?ちょっと待って?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を乗り越えました!え?ちょっと待って?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年08月12日(水)

不倫を乗り越えた今となっては・・・と聞いてどう感じますか?

 

夫が不倫をやめ、夫は妻を大事にして、夫婦も仲良しになって、将来の事も考えられるようになった。

 

と感じてしまうのではないでしょうか?

不倫を乗り越えたという事は不倫を問題と思わなくなったという裏返しなのです。

 

ハートスペース的にはかなり深刻な状況になってしまったと言っても過言ではありません。

 

これはサレ妻さんこそがヤバイ状態になってしまっている、サレラリという状態ですね。

 

という事は不倫の問題解決も不能になってしまっているという事なのです。

 

自分軸やらという言葉を耳にしますが、不倫の上に成り立っているのならそれは夫軸です。

 

不倫は妻が解決できる問題なのです。

 

不倫は妻が解決しなければならない問題なのです。

 

妻の影響力は本当に重要です。

 

それなのによそ見をしてしまっている状態なのです。

 

もう一度考えてみて下さい。

 

あなたを苦しめた要因は何でしたか?

 

答は簡単です。

 

夫の不倫です。

 

夫が他の女性に色目を使い、他の女性とセックスをして、他の女性を大事にする、他の女性を好きになる。

 

この状態にまでなっているのに夫は、筋も通さず、責任も取らず、仁義にも反して行っているからこそ苦しい。

 

例えばの話ですが、夫が他に好きな人ができたから離婚して欲しいと不倫関係になる前に妻に伝え

それ相応のもの(お金や財産)を用意した上で土下座でも何でもして、今後は一生償う約束をして

親兄弟知人にまで夫自らが伝えて心からの謝罪を夫が妻に伝えれば状況は変わったかもしれない。

 

そんな事もせずにコソコソとウソを並び立て、妻を悪者にして、自分自身の正当性の主張ばかりで不倫を棚に上げて逆切れ三昧。

こんな事、誰も納得なんてする訳がないのです。

 

 

こんな不倫に妻は苦しめられている訳です。

 

だから不倫問題を無くさない限り、心からの安心も、心の平穏も生まれる訳がありません。

 

だから不倫を乗り越えたという事と不倫を解決したという事は全く違う事なのです。

 

本当に心の底から不倫を乗り越える為には不倫の解決をした後でも一生掛かっても難しいと思います。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login