メニュー

シタ夫が妻の不倫を疑う

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

シタ夫が妻の不倫を疑う

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年08月21日(金)

想定内と想定外でしたら想定内の方が当たり前に動きやすいです。

 

次は多分○○と言ってくるよ

 

おそらく次はこんな事やってくるよ

 

たぶんあそこに隠しているから探ってみて

 

この日が当たりだろうね

 

とその先を読んでいく事

これも我々カウンセラーに必要なスキルでもあります。

 

水面下を暴く事もそうですね。

 

これにはハートスペースには絶対の自信があります。でもあります。

 

一時期はシタ夫代表の名を戴いておりましたので、シタ夫の行動や言動、マニュアルでもあるの?というくらいわかってしまうものです。

 

自慢はできない経歴ですが、不倫バレからの夫婦再構築という道を進みました。

 

はっきり言って、夫婦再構築を頑張るのは夫という事を身を持って体験しました。

 

これは修行と言ってもよいくらいです。

 

人間は変わろうと思えば変われます。

 

私でも変われたのですから間違いありません。

 

妻が意を決して、誰かに乗せられて起こしたアクション。

 

これはその後にどんなメリットがあるのか?デメリットがあるのか?

 

これを判っているプロは皆無です。

 

どんなに偉そうな事を書いていたとしても分かっていない。

 

これはプロにも言える事なのです。

 

現在、完全なる渦中にいる方は、私のお伝えしている事が伝わりにくいかもしれません。


それはその場が渦中だからなのです。

 

ハートスペースがその後の事を把握しているからこそ、先取してお伝えしている事もあるからなのです。

 

NG行為や最悪なタイミングやマイナスでしかない行動という事が分かっているからこそなのです。

今は相談者さんも本当に良く勉強されております。

 

情報の精査もしっかりとされております。

 

これだけ方法論に溢れているネットの世界。

 

その力は絶対に必要です。

 

妻だけが得られる情報なんて無いに等しいのです。

 

ネットの世界なら誰しもが得られる情報なのです。

 

勿論、シタ夫や愛人もその情報を手に入れる事ができます。

 

妻が何等かの情報について詳しくなっているという事はシタ夫や愛人も詳しくなっているという事。

 

妻がするアクションや行動はシタ夫や愛人から取ったら想定内という事も多い訳です。

 

妻が夫のスマホをバレないように毎晩チェックしていた。

 

もちろん、このスマホチェックは夫にはバレておりません。

 

しかし実は夫も妻のスマホをチェックしていた。

 

というケースも多いものなのです。

 

そしてソレに妻も気づいていない。

 

夫の不倫を疑っている妻、もちろん夫は不倫渦中です。

 

反対に妻の不倫に関しても夫が疑っていた。

と言うケースも多いです。

 

妻にも

 

誰かに相談しているそれによってメールやLINEのやり取りが増えた。

 

という隠し事がある状態なのです。

 

夫は不倫渦中だからこそ、妻の行動にも敏感になっていくものなのです。

夫自身が不倫をしているからこそ、妻が同じような行動を取っていると不倫に直結してしまうのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login