メニュー

夫に嫌われる事が怖い

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫に嫌われる事が怖い

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月07日(月)

「これ以上、夫に嫌われたくありません」

 

とおっしゃられる方もいますが、本当に意識改革、自分再構築、自分改革が必要です。

 

この嫌われるという事についてご自身に置き換えて考えてみてください。

 

あなた自身、誰かの事を嫌いになったとしてそれが助長する事ってありますでしょうか?

 

嫌いは嫌い、で終わりではないでしょうか?

 

接点を持とうとしないと思います。

 

今現在は、残念ながらあなたは夫から嫌われていると思った方が良いです。

 

それは夫のやりたい事を邪魔しているからなのです。

 

これは簡単に覚めていきますのでご安心下さい。

 

嫌われたくないという部分にフォーカスしていくと必ずここにたどり着きます。

 

それは、自分にも悪い所があった、自己反省です。

 

これも分かるのですが、夫の事が分からなくなると必ずと言って良い程原因を自分自身に当てはめるようになってしまいます。

 

いわゆる、不倫の原因探しを始めてしまいます。

 

しかし、このゾーンの突入してしまうと漏れなく、不倫の問題解決はできなくなります。

 

そして、このモードの行きつく先はしょうがない、しょうがなかったなのです。

 

私にも原因があったしあの時もあれをしたし、不倫はしょうがない。

 

意識改革のスタートは不倫は不倫として考えるという事から始まります。

 

夫婦問題と不倫問題は別の問題であるという事を徹底的に刷り込んでいきます。

 

今はとにかく、夫がしでかした不倫というものだけを考えてください。

 

不倫の原因や自己反省は解決した後にいくらでもできます。

 

夫にこれ以上嫌われたくないと思ってしまったきっかけは夫の発言が発端になっていたり、夫の態度からそう思っているという事が一番多いです。

 

今は夫から嫌われていると思った方が良いです。

 

しかも不倫脳と言われる夫からです。

 

とにかく、自分のやりたい事を邪魔する存在は全て嫌いなのです。

あなたが守りたいのは、家族、夫婦関係、自分自身、お子様ですよね?

 

ここから夫婦再構築へ進みたいのなら、夫婦関係を一度ぶち壊す事は必須です。

 

もちろん、嫌われているあなた自身もぶち壊します。

 

今後の生活の中で、嫌われないようにビクビクしながらすごしていくか?

 

本当に辛いし、逃げ出したくなる事もある、泣きたい事だって日常茶飯事だけど、夫婦再構築をして新しい関係を築いていく事。

 

どちらを選びますか?

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login