メニュー

愛人との別れを夫に一任した結果

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人との別れを夫に一任した結果

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月08日(火)

不倫をシタ夫が自ら不倫を終わらせてくる事はほぼありません。

 

あるとすれば、愛人から別れを切り出し去っていったという場合のみです。

 

ただ不倫につきものなのがお別れプレイです。

 

別の愛人が現れた場合や、そもそも一回だけの遊びの範疇だった場合この場合はバレない可能性も高いです。

 

相談をお受けしていて多いのはやはり、「夫の不倫で悩んでいます。でも離婚は考えてません。子供も小さいですし、その後の経済面を考えると離婚はできません」という相談です。

 

そして次に多いのが「夫は別れてくると言っていたのですが、続いてました」と言う相談内容も同じくらいに多いです。

 

この方たちの共通点は不倫が発覚し、即問い詰め、言い合い、話し合い、そして夫の逆切れにより妻が黙ってしまった。

 

というケースが多いです。

 

その後に様子見に入ってしまったというケースも多いですね。

 

また話し合いの末、離婚や別居を突き付けられたというケースも多いです。

 

そして放置ではなく、夫に謝罪をし自己反省を繰り返し、不倫は許そう、責めないようにしよう、やはり家庭は壊せないという方向に進んでしまった方も多いです。

 

良い妻運動にハマり、愛され妻、良妻賢母、不倫はギフトと進んでいく。

 

そして夫が外でセックスしている事は知っているが、愛人に闘志を燃やしてしまい、旦那を誘いセックスをしてもらう。

 

自分磨きとダイエット、毎日笑顔で夫におかえりなさいと言い、美味しいご飯をこれでもかと作る。

 

部屋をいつも綺麗にして居心地の良い家庭作りに精を出した。

 

や夫が愛人とのデートでクレジットカード払いにしていても、率先して支払いをしていたり、妻はずっと反省を繰り返し愛され妻になりたいと願ってばかりいる。

 

男性心理を勉強した。

 

不倫渦中なのにビリーフチェンジと言う魔法に縋った。

そしてここまで努力をしたのですが不倫が終わりません。

 

という結論になりまた方法論を探す旅にでる。

 

残念ながらハートスペースから言わせていただくのなら何もしてない状態です。

もちろん不倫問題の解決、対処として考えた場合です。

 

だって夫の不倫を黙認、容認してしまっていたのですから。

不倫は妻の手でやめさせられる問題なのです。

 

あなたの手で家族を守る事ができる問題なのです。

 

夫は絶対に自ら不倫をやめる事はできません。

 

だからあなたの手で家族を守っていくしか道はないのです。

 

妻であるあなたがアクション、行動を起こさないとダメなのです。

 

それが妻の在り方、影響力、プライドというものです。

 

もしあなたが何とかしたいと思い、ハートスペースへの相談を考えているのなら、愛され妻や良妻賢母、良い妻運動、ギフト探しをしている状態で来てください。

 

これらの運動は本当に根強くそこから洗脳を解くのにも順番があります。

 

ここで楽を手にしてしまっているとしたら尚更です。

 

あなたを正常に戻すためのカウンセリングも必要なのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login