メニュー

ぶっ壊し再生

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ぶっ壊し再生

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月09日(水)

ゃ混ぜになってしまっておりますね。

 

夫婦再構築にはどんなイメージを持たれているでしょうか?

 

比較をするために夫婦修復とは壊れた部分の修復をしていく作業になります。

例えば割れてしまったコップ、これをセロハンテープでとめるようなイメージです。

セロハンテープではいつかは剥がれてしまいますし、水をいれれば漏れますよね。

これが夫婦修復なのです。

 

また離婚回避とは、読んで字の如く、離婚自体を回避する事を言います。
これは一番簡単な部類に位置付けられます。

 

では夫婦再構築とは何の事をいうのか?

はっきり言いますと、破壊無くして創造無しと言いましょうか。

 

ぶっ壊し再生と言う言葉もしっくりくると思います。

一度夫婦関係を完全にぶち壊して1から10まで全く新しいものを作り直していく作業、これが夫婦再構築なのです。

 

まずは不倫が起こった事により夫婦関係はぶっ壊れてしまったという事を知る事です。

 

シタ夫は残念ながらこの事には気づく事はできません。

 

では具体的にハートスペースの言う夫婦再構築とはどんな事が起こっていくのか?

 

夫と妻の役割が入れ替わってしまう事もあり

夫が再就職する事もありこれは社内恋愛でしたら当たり前の事です。

愛人を自宅に入れた経緯があったのなら引越し、売却もある訳です。

 

またカウンセリングを受ける方が妻からご主人に変わる事も多々あります。

 

もちろん夫婦カウンセリングを絡めていきますけど夫の指導も大きなカウンセリングになります。

 

その夫が米山先生からめためたに切られまくる事もあります。

 

また過去の自分との決別もあり、人生そのものをやり直していく事も大いにあります。

 

とにかく夫婦をぶっ壊すためなら何でもやって行く訳です。

そしてこれも重要なのですが全ては妻主導で行われていくこととなります。

 

でも頑張っていくのは夫なのです。

 

夫が愛人と別れる期間に夫婦再構築が始まるなんて事は絶対にありません。

 

また妻が愛人排除をした後も、夫の言い訳として仕事を使う事も許されません。

 

どっちが大事なのか考えろが合言葉です。

 

スマホの没収なんて当たり前の事、持たせたとしても通話機能のみのスマホ。

こんなのは当たり前の事です。

 

愛人を車に乗せたのなら、車の売却も当たり前の事なのです。

 

とにかくフルぼっこが当たり前の世界なのがハートスぺースの言う夫婦再構築なのです。

 

これこそ楽園ではないですか?

 

もちろん夫もいやいややる訳ではありません。

 

当然の事と従っていく訳なのです。

本当にキツい事をやっていてもこれが愛というものです。

 

これは夢物語ではありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login