メニュー

夫の不倫を納得する必要なんてない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫を納得する必要なんてない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月12日(土)

瓦礫や夫婦の問題を残したまま再構築しても崩れ去ってしまう関係になります。

 

だから徹底的に対処しなければだめです。

 

夫の不倫問題に妥協するなんて事は必要ありません。

 

また夫の不倫問題を納得する、納得の答を探すというのも必要ありません。

 

不倫を納得しない心が重要になってきます。

 

夫婦は鏡なのです。

 

夫婦だけでなく人間関係を構築したのなら鏡の法則が成り立っていきます。

 

あなたが夫婦再構築をしたいと100%で願っているのなら100%で行動すれば良いだけなのです。

 

50%の力で解決に臨もうとするから失敗するのです。

 

様々な方法を探し、自分の納得するアドバイスをされないとしたら、何もアドバイスが無い。

 

というような捉え方をしている間は絶対に解決はしません。

 

良くて別居、最悪離婚に進むでしょう。

 

夫もその比率通りによそ見をしますので。

 

それが鏡というものなのです。

 

これをやったら嫌われる

 

これをやったら怒られる

 

と考えてしまっているのなら、その気持ちもしっかりと反映されます。

 

あなたが夫の大してぶつかっている分だけ夫にも伝わっていくものです。

 

あなたが夫に対して作戦を立てたのなら夫も同じく作戦を講じてきます。

 

御相談を戴いた方でしたらあなたのタイプもお伝えしていることと思います。

 

そうなってくれば、何を目指せば良いか?これも分かってくるというものです。

 

一所懸命にわき目もふらずに全力で不倫問題に行動を起こせた方は結果が付いてきます。

 

100%の力は奇跡を必ず起こします。

 

奇跡のような状況が舞い込むと言った方が良いでしょうね。

 

だから100%を目指してください。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login