メニュー

夫婦再構築へ向けて妻が守らなければならない順番

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築へ向けて妻が守らなければならない順番

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月14日(月)

夫の不倫問題と言うモノは外からは見えない、もちろん本人さえも気づいていないかもしれない

相当な心の傷を背負ってしまっている状態なのです。

 

あるキーワードによってフラッシュバックに襲われる

 

季節によってフラッシュバックに襲われる

 

日にちによってフラッシュバックに襲われる

 

このフラッシュバックの辛さというものも外からは見る事ができないのです。

 

だから不倫問題に蓋をする方法論は絶対にNGなのです。

 

蓋をするといつかはいっぱいになってしまい必ず爆発します。

 

今日の本題は妻が注意しなければならない順番です。

 

ハートスペースは浮気・不倫問題専門の相談室です。

 

当たり前のようにかいている記事は浮気・不倫問題を前提として書いております。

 

ですので、夫婦問題だけの方には当てはまらない事も沢山あります。

 

浮気・不倫問題に対する注意事項だったりアドバイスというものをお伝えしているのです。

夫婦再構築を目指したいというのならまず始めに行わなければならない事は、愛人の排除です。

 

愛人の完全排除が終わったら不倫問題の解決に進んでいきます。

 

そしてようやく夫婦の問題に着手できるのです。

 

夫婦再構築に進みたいのなら愛人排除、不倫問題の解決をしてからでないとスタートラインにも立てません。

 

もちろんそれまでは、不倫の解決へ向かってと同時にあなた自身の意識改革、自分再構築、自分改革。

 

これを行っていく流れとなります。

 

愛人排除、不倫の解決、意識改革をしてようやく夫婦再構築へ向けて進んでゆけるのです。

 

この順番は本当に守ってくださいね。


何度もお話しておりますが不倫の解決は夫の手ではできません。

 

覚せい剤やドラックと同じ。

 

あなたが再構築をしたい理由がお子様の為、家族の為だったとしたら尚更です。

 

あなた自身の手でお子様も然り家族も守ってください。

 

この問題は妻が解決できますから。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login