メニュー

愛人を守る為の夫のセリフ、行動

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人を守る為の夫のセリフ、行動

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月16日(水)

夫婦再構築へ進む最大の条件は100%愛人排除が完了している事です。

 

その上で妻の影響力をもって愛人を排除したという事が大事になってきます。

 

3ない運動、良い妻運動、良妻賢母、愛され妻、不倫はギフト、これらとは全く違う事なのです。

 

夫が起こした不倫に関してだけ言えば、夫の両親、反省、変化に期待している限りは解決が難しいです。

 

夫の不倫は今はグレーですという状態で再構築中もおかしな話なのです。

 

ここは白か黒でしか判断はできないのです。

 

不倫が解決して、愛人も100%排除できたという時点でようやく夫婦再構築の入り口に立てたという事なのです。

 

また不倫の原因は絶対に妻には存在しませんので勘違いしないようにして下さい。

 

事象には必ず原因がある、これもごもっともなのですがもちろん不倫にも原因は存在します。

 

そしてその原因は夫と愛人にしかないという事なのです。

 

夫から言われた、不倫の原因、夫の辛さ、我慢、心の傷このように夫の口から出てくるセリフは妻に原因があると言われた。

 

また、オレが全部悪いんだ、キミには悪い所はないと言ってくる夫もいます。

 

これらは、決して夫が反省して、省みて、妻を案じて言っている事ではないのです。

 

この答えは簡単なのです。

 

愛人を守る為なのです。

 

よっぽど妻のせいにする夫の方が可愛いものです。

 

夫婦再構築を進めていく上で必要のない事は男性心理と女性心理です。

 

そんなに簡単にジャッジできる事でもないのです。

 

不倫の原因はあなたにはないとお伝えしました。

 

しかし夫婦再構築をダメにする原因はあなたにはあるかもしれません。

 

夫婦再構築をしていると思っているサレ妻さんにお伺いします。

 

本当に100%不倫は終わってますか?

 

あなたの夫からでる言葉にウソはないですか?

 

その答えが不倫はやめてません、止めてると思います。だったとしたら

夫婦再構築がうまくいかない原因はあなた自身にあるのかもしれません。

 

うまくいかないというよりも、スタートラインにも立ってないという事だからです。

 

まずは意識改革、愛人排除、不倫の解決です。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login