メニュー

不倫の問題解決支援。これがハートスペースのお仕事

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の問題解決支援。これがハートスペースのお仕事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月02日(金)

不倫の解決には本気で臨んでください、中途半端はダメですよとお伝えしてきました。

 

やはり本気になれた方は不倫を解決していきます。

反対に中途半端にしてしまった方は不倫を終わらせる事ができません。

 

中途半端にしてしまう原因はたくさんあります。

 

楽しい事を見つけましょう、自分の幸せを探しましょう、不倫を手放しましょう。

 

これらの方法論にハマってしまった方は不倫の解決が遠のいていきます。

 

その他、波動や家系や宇宙や守護霊や量子学やギフトなど色々とありますね。

結局、不倫を問題と思わなくなっていってしまうから、解決する必要もなくなるのです。

 

夫が不倫をしていても夫婦が仲良しならそれでOKというようになってしまいます。

 

だから水面下の状態なのにカウンセラーデビューをする不届きものも多い訳です。

夫婦再構築をした事もないのに、中途半端に離婚をしたのに再構築カウンセラーと名乗っている。

 

不倫の解決なんかしていないのに不倫解決カウンセラーとか・・・

とにかく、夫の不倫を正面から受け止めて欲しいと思います。

 

夫の不倫が発覚した時にあなたはどう感じましたか?

 

え?なんで?、許せない、訳が分からない、怒り、やっぱり・・・と様々ですよね。

 

そしてネット検索を始めてしまう。親御さんに相談されたり、友達の相談した方もいるでしょう。

 

残念ながらそれで功を奏すのは稀だと思ってください。

 

親御さんは夫婦をセットでみます。

 

友人も夫婦をセットでみます。

 

そのセットを壊さないようにアドバイスをしてくるのです。

 

そしてまたネット検索が始まってしまう。

 

早目に気づけ方向転換ができれば良いのですが、それも難しくなる。

 

そしてあなたの本気が重要になってきます。

 

ハートスペースのお仕事は不倫の問題解決支援なのです。

どうやって証拠を撮るか?

 

どうやって不倫を認めさせるか?

 

どうやって愛人を排除するか?

 

どうやって不倫を解決するか?

 

メリットとデメリット

 

もちろん心の問題もありますよね。

 

とにかく目標は不倫の解決なのです。

 

そして意識改革を進めていく事なのです。

 

愛人も夫も本気なのです。

 

その本気に対してどこまで本気になれるか?

 

とても重要な事なのです。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login