メニュー

その不倫が終わらないからこそ準備が必要です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

その不倫が終わらないからこそ準備が必要です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月03日(土)

たと言うケースは日常茶飯事です。

 

妻は夫を問い詰めれば認めない事はないと思っています。

これで不倫は終わるという思いも持ち合わせております。

 

まさか反対に夫から攻撃されるとは思ってもいないのです。

 

この瞬間までは妻も不倫は不倫と思っております。

 

しかし、終わりを見せない不倫を目の当りにします。

 

もしや不倫は本気なのでは?という思いも生まれてきます。

 

そして、ようやく動き出す、準備をしだすという事が多いのではないでしょうか?

 

妻が言って終わる不倫や、叩けば終わる不倫ならば、探偵調査はいりません。

 

もちろん不倫を認めさせる事が前提となります。

私は以前、妻からこんな質問をされた事があります。

 

「不倫がバレて、妻に捨てられるかもという気持ちにはならなかったのか?」

 

という問いです。

 

はっきり言ってそんな気持ちにはならなかったです。

 

焦りとやばいという気持ちだけでした。

 

実は多くのシタ夫もこれと同じ状態なのです。

 

本当に不倫を解決していくとするのなら、夫が妻に対してどれだけの事をしたのか?

 

妻の心の傷がどの程度のものなのか?

 

これをしっかり判らせる必要はでてきます。

 

そして捨てられる恐怖を判らせる必要もあるのです。

 

これは妻も本気でないと伝わる事はありませんよ。

 

しかし妻がそんな時に出会ってしまうのが、3ない運動、良い妻、愛され妻、良妻賢母、不倫はギフト。

 

この運動を行ってしまうとやったもん勝ちの図式が出来上がってしまうのです。

 

この時点で夫婦のかじ取りは夫になってしまっている訳です。

 

不倫の解決には順番があります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login