メニュー

愛人への攻撃をゴールにしたら

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人への攻撃をゴールにしたら

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月06日(火)

ハートスペースでお伝えしている事、それは、自分再構築、意識改革、自分改革を徹底的に行っていき

その過程で自分をしっかり取り戻し、そして夫婦再構築への道、有利な勝ち組離婚へ向けて

という事をしっかりとらえていきましょう、という事です。

そこに行きつくまでの通り道に愛人排除、不倫の解決というものがあるのです。

 

その後の夫婦の事を一切考えずに行動をするのなら、叩きたい病で良い訳です。

 

ただ叩きたい病では愛人の排除はできません。

ゴールは愛人排除でも不倫の解決ではないのです。

 

その先にゴールがあるのです。

 

夫婦の事や不倫の解決の順番を無視して愛人憎し、愛人こそ悪と決めつけられれば、楽になれるのです。

 

でもそのNOプランの行動を経た後、その後どうするの?

 

先ずは女を何とかしよう、こう言われたら飛びつきたくもなると思います。

 

愛人排除に関してはハートスペースとしても賛同はします。

 

しかしその前にやらなければならない事。

 

愛人への攻撃をする前にやらなければならない順番があるのです。

 

結局、叩きたい病に関して言えば、その後どうするの?

 

という状態になってしまっている方が大勢いらっしゃいます。

 

結局、叩きたい病は法解決と同じと思って頂ければ良いです。

『夫婦なんてどうなってもいいです。とにかく、女を攻撃したい!』

というなら法解決でも全く問題ないと思います。

不倫問題と相対するという事は先ずは真実を知る事から始めていきます。

 

スマホのチェックでも論争が起こります。

 

でもスマホは絶対に見るべきです。

 

それによって家族が守れるのですから。

 

不倫問題を悪化させる要因は完全に放置をする事なのです。

不倫を解決したのなら、喧嘩したって、責めたっていいのです。

 

夫婦でのぶつかり合い、心と心のぶつかり合いがなければ夫婦再構築なんてできません。

 

全部、見て知る事が大前提となります。

 

あなたが中心となり、知った事実をもとに進めていくこと、対処していく事。

 

逃げる事はやめた方が絶対に良いです。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login