メニュー

水面下の確率はやっぱり高い

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下の確率はやっぱり高い

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月07日(水)

ハートスペースには様々な種類のマニュアルが持ち込まれます。

処分に困った方が送ってくるというケースもありました。

 

御相談時にその話を聞けば「手を出しちゃったんだ」と笑い話ですね。

 

愛され妻や良妻賢母に対する違和感もだいぶ浸透してきたように感じます。

 

中には不倫を成就させるカウンセラー今だに存在しますね。

 

これは探偵社を見極めるのにも繋がりがあります。

 

事件屋を生業としている探偵もいます。

 

これは犯罪ですからね。

 

ただ表向きは善人ぶってますので本当にお気をつけください。

 

結局、どんなにお金を使ってしまったとしても証拠さえしっかりしたものが上がれば問題ない訳です。

 

でも相当なお金を使い追加追加で証拠も撮れない。

 

また撮れた証拠が十分なものが撮れたと探偵や探偵から紹介された弁護士から言われた。

 

裁判でも使える、流れを見れば問題ないと言われた。

 

という相談も多々あります。

 

そんな時は証拠だけ送って頂くのですが、なんでこれで大丈夫なの?も多いのが現実です。

カウンセラー業界も注意が必要ではあります。

 

愛されるように指導する。

 

これって何?とも思ってしまいます。

 

大金を払ってカウンセリングの契約をしても、不倫の解決には程遠い。

 

見えない世界の話ばかりになったという事もお伺いします。

 

どれもこれも倫理観の事だと思うのですが・・・

 

ハートスペースほど現実に近い相談所は存在しないと思います。

 

またネット上では不倫がバレない方法なんてものも載っているのです。

 

そこには細かく誤送信メールの打ち方や妻への対応の仕方、手紙の書き方など

妻を騙す為の方法が詰まっている訳です。

 

ネットで得られる情報は誰でも得る事ができます。

 

あなたの信じた方法論を夫も愛人も知っているという可能性も十分にあるのです。

 

片手間の方法論を試した所で不倫は終わりません。

 

愛人が死ぬと言い出し「命の方が大事だ」と言い愛人の所へ走った夫

 

それをそれもそうだと納得してしまった妻。

 

こんな意識では不倫は解決できません。

 

いつでも連絡が取れる状態にしていたという事ですからね。

 

それが水面下というものなのです。

水面下認定のハードルは驚くほどに低いものです。

 

だからこそ水面下の確率は99%なのです。

 

不倫者達はお別れプレイも大好きです。

 

最長で半年強なんてケースもありました。

 

本当に要注意です。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login