メニュー

夫の機嫌の悪さ・ストレス

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の機嫌の悪さ・ストレス

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月08日(木)

夫の機嫌の悪さ、態度の悪さから不倫に気付いたという方も多いです。

 

ではこの機嫌の悪さはどこからくると思いますか?

 

この夫の暴言や機嫌の悪さは直接的に妻を責めているという事でもありません。

ただ単にその場を勝とうとしているだけです。

しかし良い妻運動や愛され妻、良妻賢母の世界からすると妻の改善が求められます。


でもこれは大きな勘違いです。

 

理由は簡単なのです。

 

それは夫の不倫だからなのです。

 

不倫渦中の夫の態度も千差万別ではありますが、群を抜いて多いのが不機嫌、怒ってる、無視ですね。

これは夫のストレスからくるものなのです。

 

サレ妻さんからしたら何でお前がストレスを感じるんだ!サレた私の方が!!

 

となる事は重々承知です。

 

シタ夫は欲顔や表情が変わると言われます。

 

キツネみたいな顔、むくんだ顔、目の下にクマ、これが夫?となるような顔です。

 

何かに憑りつかれているかもしれないと思ってしまうのも頷けます。

この大きな要因がストレスなのです。

 

毎日ウソを複数人に付き、寝る間も惜しんで不倫を勤しむ。

 

夕食を2度食べる夫もいます。

 

スマホには妻以上に敏感になり、妻から話しかけられただけでビクっとなり、スマホの着信音でビクビクして、TVで芸能人の不倫の内容がやっていたらドキドキしてしまい、愛人から責められればあたふたする。


地雷だらけの戦場に自ら訪れているようなものなのです。

ただこのストレスに同情する必要は一切ありません。

 

願わくば自滅してもらった方が良いです。

 

不倫の解決はこのストレスたっぷりの夫との闘いなのです。

 

瀕死の重傷を負っている夫だからこそだからこそ捨て身の攻撃をしてきます。

そんな時は無視するのが一番いいのですが、交わすのも難しいです。

とにかく機嫌が悪くなった原因すらも妻にも家庭にもないという事です。

根源は不倫でしかないのですから。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login