メニュー

不倫はなぜ繰り返されるのか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫はなぜ繰り返されるのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月13日(火)

御相談をお受けしていも「実は数年前にも」とおっしゃられる方は少なくありません。


結局その時の対処を間違えた結果とも言えます。

 

叩きたい病なんて良い例ですね。

ハートスペースを信じて飛び込んでくれた方には最大限でバックアップします。

 

御相談時にご主人とお付き合いをした馴れ初めや結婚までの話をお伺いする事があります。

 

男性と女性の結婚に関しての観念の差

 

これは大きいのです。

 

男性はそこまで大きく捉えてません。

 

また別財部だったり、家計の管理を夫がしている場合などは独身気分が抜けにくいと言いましょう。

 

またお子様がいらっしゃない場合などは特にです。

 

だからこそハートスペースでは、今起こっている不倫を解決し、不倫の再発を防ぐという事を考えます。

だから先ずは目の前の問題からです。

 

不倫の再発の事は今は考えられないかもしれませんが、妻の力を持って解決しなければ必ず起こります。

 

ただもう大丈夫、その時はその時と考えてしまっている方も多いのが怖い部分ではあります。

 

でもその時になったとしても同じ事の繰り返しをしてしまう。

 

また、ブログ等で交流を持っているならば、幸せなフリをしなければならない。

 

またこの時点でプロのカウンセラーを目指すと言う方も多いです。

 

そして心のどこかで、邪魔な観念に縛られています。

本気で再構築を行っている方は、夫の事を疑う事をやめません。

 

信用度はゼロなのです。


別の事は信用できたとしても不倫や女性関係の事は信用しないのです。

 

だから「どうしても信用できません。」「疑ってしまいます」という悩みに変化していくものです。

 

ただ、それって当たり前の事なのです。

 

それで良いのです。

逸れも含めて再構築なのです。

 

「不倫はされましたが、今は夫の事を信用してます。」

 

どれだけ蓋をしたんだろうと反対に心配になります。

 

疑って、信用できなくて当たり前なのです。

全く恥ずかしい事はありません。

 

その感情が不倫の再発防止に繋がります。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login