メニュー

不倫を解決するなら悪妻愚母に

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を解決するなら悪妻愚母に

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月14日(水)

悪妻愚母、ある意味、正しいのかな?と思います。

不倫を青天の霹靂と言ったりもします。

 

それだけの衝撃があった訳です。

 

そんな時に、考え方を変える、違う楽しみを見つける、傷の舐めあい、どんなに楽になる方法を探したとしても

そこにはまだまだ夫の不倫と言う問題が残っている訳です。

 

不倫問題と夫婦問題どちらが先に起きるケースが多いのか?

 

ハートスペースが見て聞いてきたケースでは断然、不倫問題が先に起こっております。

 

不倫在りきで状況が変わっていってしまっているのです。

 

もちろん逆のケースもありますよ。

逆のケースだった場合、厳しい状況ではあります。

夫から嫌われているという事を前提とした場合、比較対象ができたから嫌われた、と比較対象無しで嫌われた

 

問題が全く違います。

 

比較対象とは愛人の事です。

 

これがいない状態で嫌われたとなった場合、もう手の施しようがありません。

 

比較対象無しで嫌われたとなった場合、対処療法しか残ってないのです。

 

これは妻からの目では判断が難しいかもしれません。

 

良く良く検証していくと全く逆だったというケースもあります。

 

比較対象がいれば何とでもなるという事です。

 

不倫の解決のために悪妻愚母へと書かせて頂きました。

 

これは夫に取ってとことん都合の悪い妻にならない限り、不倫は解決しないと言う意味です。

 

では逆に良妻賢母や愛され妻って何ですか?

 

と聞かれたら答は一つです。

 

妻が愛人化していっている状態なのです。

 

これはカウンセリングの際に驚かれるのですが

愛人を排除したその後はモンスター妻になるくらいがちょうど良い。

 

とお伝えします。

 

ただ良い妻運動はあくまでも夫をコントロールっする方法。

 

モンスター妻はにじみ出るものなのです。

 

結局、正直に今思っている事を夫に伝え、行動に移す。

 

という事なのです。

 

これが夫に取って一番に都合が悪いのです。


自分の感情に正直に、泣いたってわめいたって、罵倒したって、殴ったって、蹴ったって、物を投げたって良いじゃないですか。

 

だって晴天の霹靂ですよ?

 

夫は甘えられる環境に身を置き、不倫を黙認され、いつでも逆切れができ、不倫を続いている夫。

 

その夫から取ったら、都合の悪い悪妻でしょう。

 

モンスター妻でしょう?

 

あなた自身がこの感情を悪だと思っている間は解決は難しいです。

 

これこそ妻のプライドですよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login