メニュー

サレ妻さんの愛人化には要注意

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

サレ妻さんの愛人化には要注意

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月15日(木)

何度か、愛人化する妻については書かせて頂きました。

 

あなたの考えと夫の考え、そして愛人の考えこれはバラバラなのです。

 

不倫が発覚した直後はまだ妻の考えは正常に近いです。

 

それが不倫が続けば続くほど、妻の考えは夫の態度に左右されていくようになっていきます。

 

またこの時は既に夫は愛人の影響を多分に受けております。

だから妻から見て夫の姿が人が変わった様、違う人の様となる訳です。

 

そしてここが注意点なのですがあなた自身も夫の影響を受けているという点。

 

これは不倫の期間が長くなればなるほど影響が大きくなります。

 

結局、夫も愛人の影響を受けているのですから気持ちが悪いですが妻も愛人の影響を受けるようになります。

 

だからここから脱却するためにも意識改革、自分再構築、自分改革が必要になります。

 

サレラリと言われる原因はこんな所にもあったりするのです。

 

これは叩きたい病も同じ事なのです。

 

愛人排除は通過点に過ぎないのに叩く事がゴールになってしまっております。

 

また排除ができたとしても夫婦再構築ができるか?と言ったら確証はありません。

 

あくまでも再構築のスタートラインに立てるという事だけなのです。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login