メニュー

良妻賢母と言う方法論

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

良妻賢母と言う方法論

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月22日(木)

愛され妻や良妻賢母、不倫問題が無ければドンドンやって頂ければ良いと思います。

 

またDVやモラハラが無いのならと言うのも含まれます。

 

このような問題が一切なく、夫にドンピシャにハマればそれなりの効果は期待できるでしょう。

 

お料理教室的な感覚で行っていく方法論ですから。


これらの方法論はある意味、マニュアルと同じなのです。

 

ただ、何も問題のない夫婦がこの方法論を実践する必要があるのか?

 

と言ったらそれも必要ないと思います。

 

結局、この世の中に必要のない方法論とも言えます。

もう一度お伝えするのなら浮気・不倫問題があるのなら絶対に手を出してはダメ。

 

不倫の解決から考えた場合、確実に逆効果になります。

 

結局、これ以上嫌われない為の方法論なのです。

 

子供のように気持ちを伝える、表現する、振る舞う。

 

夫が不倫をしている事は知っている訳なのです。

 

この状態なのにこの方法論をやられたとしても夫としては気持ち悪い、不気味の一言なのです。

 

間違いなく夫にパワーバランスを取られます。

 

そうなるとあなたの訴えや、気持ちの問題も夫から取ったら関係なし。

この方法論で首の皮が繋がった状態ですので、今後もこの方法論在りきの夫婦が形成される。

 

妻がこの方法論以外の態度を見せると夫は豹変していくのです。

 

逆切れを誘発していき、離婚問題、別居問題が大きく取り上げられるでしょう。

 

妻でもなく、母親でもなく、女性の部分をもっと出してください。

 

それによってあなたの感情やスの気持ちが表れるでしょう。

 

どんな方法論を用いたとしても、どんな作戦を講じたとしても愛人がいる限り伝わりません。

 

では先ずは何をすれば良いのか??

自ずと答えが出ますね。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login