メニュー

今は夫のウソに付き合うべきかもしれません

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

今は夫のウソに付き合うべきかもしれません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月23日(金)

不倫渦中の夫のウソ、これは多岐に渡ります。

 

休日出勤、トラブルでの出勤、友達の家へ行く、飲み会、ゴルフ、出張、様々です。

 

夫の中では用意周到に付いているウソ。

 

苦し紛れについているウソと様々です。

 

「休みの日まで仕事なんて嫌になっちゃうよ。」

 

「もう転職を考え様かな?」

 

「クレームが入ったらしい会社に行ってくる。」

 

こんな感じで全く乗り気ではない素振りを見せたりします。

また、大変である!急を要する!という素振りを見せたりもします。

 

不倫が発覚していなければ「頑張ってね」「大変だね」「お疲れ様」と繋がる感じです。

 

だから妻もスタミナの付く料理を用意したり、マッサージをしたり、夜も受け入れていた。

 

妻としての仕事は完璧にこなしていた訳です。

 

しかし不倫が発覚した瞬間に全部ウソだったと勘ずく訳です。

 

そして夫とやり合った方も多い。

 

話し合いをした方も多い。

 

チクっと釘を刺した方も多い。

 

何も言ってない、行動をしてないと言う方の方が少ないです。

 

実はハートスペースから言えば、何もやってない方が練り易いとも言えます。

 

ただここまでウソを付いて愛人と会う事を続けていたという事は、二人の仲も深くなっていると考えた方が良いです。

 

この段階では夫自ら不倫をやめる事はできなくなっていると言っても良いです。

 

だから完璧な準備が必要になります。

 

もちろん証拠も必要です。

 

そして愛人の情報ですね。

 

これは解決へ向けての初期段階として必要になります。

 

今は本当に苦しいと思います。

 

辛い気持ちも痛い程によくわかります。

 

でも不倫を完全に解決する為に今は夫のウソに付き合ってください。

 

そして妻も水面下で不倫の解決のための準備を進めていくのです。

 

とにかく油断をさせてください。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login