メニュー

ジャイアン妻は不倫の解決が難しい!?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ジャイアン妻は不倫の解決が難しい!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月27日(火)

モンスター妻とジャイアン妻、似ているようで全く違います。

 

モンスター妻はハートスペース的に云うと、とても正直な方です。

 

そして世に言う【悪妻】の事を指すかもしれません。

 

夫の不倫問題が発覚して、普通ではいられなくなる、豹変してしまう状態の事を言います。

 

夫に取って、不倫を続けていく上でとても都合の悪い妻ですね。

 

兎に角、嫌な事は嫌を貫ける人です。

 

ご飯なんか作りたくない、掃除もしたくない、全然在りだと思います。

 

それが作戦や意地悪ではなく、気持ちで行っているのならです。

 

当然、不倫在りきの話になりますので、絶対に許さない!これも正直な気持ちです。

 

本当の意味での再構築をされている方は夫の女性関係に関してだけは、一生信用しないですし、一生許さないです。

 

と言うか当たり前ですよね。

 

実はジャイアン妻と呼ばれる方、多いのです。

 

本当に意識改革が必要な妻なのです。

 

大きな特徴は、不倫をしていても本気じゃなければ良い、夫がそんな事できる訳ない、別居していても帰ってくる場所はここにしかないと信じている。愛人ばかり良い想いをしてずるいと思う、愛人だけに怒りが向く、自分に対して自信がたくさんある。夫をコントロールしようとする。

 

要するに、夫の事をナメてバカにしている妻なのです。

 

そして「私にも悪い所があったんです」と渦中なのに言ってしまう方。

 

とにかくいらないプライドで溢れております。

 

俺の物は俺の物、人の物も俺の物

だから、私は被害者ではありませんと自信を持って言ってします。

 

潜在意識の中では被害者意識バリバリなのですが「のび太のくせに」なんです。ジ

 

ャイアンだから格好悪いのを避け、自分にもウソをつく。

 

ジャイアンだから負けるのが嫌で正直になれない。

ジャイアン妻の多くはその感情を隠す為に、その気持ちに蓋をするため、そしていらないプライドを守るために、良い妻運動を始めたり、愛され妻になろうとしたりするのです。


口ではバカにしても実はこの方法論が大好きなのです。

本当にいらないプライドです。

 

不倫の解決のためにはジャイアン妻卒業の為、意識改革必須です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login