メニュー

モンスター妻は解決が早い

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

モンスター妻は解決が早い

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月28日(水)

モンスター妻とジャイアン妻、差を表すと難しいところではあります。

簡単にお伝えするのならモンスター妻は天然という事かなとも思います。

計算も打算もなくその時の感情をそのまま出します。

ネット社会になってから、絶滅してしまった感もあります。

 

良い妻や愛され妻や良妻賢母、これらの方法論に手を出そうとしたきっかけ。

多くの場合、カウンセラーに乗せられているというケースが目立ちます。

 

愛人思考は本当に強いと言いますか、なぜか影響力がある。

 

だからサレ妻さんが弱っていれば弱っている程に入り易い状態になります。

 

昨日お話したジャイアン妻。

 

ちょっとわかり辛かったかな?とも思いまして。

 

モンスター妻との差が分かりにくかったようです。

 

ジャイアン妻は自分に取って都合の良い解釈をしていきます。

 

不倫をしたのだから、私を裏切ったのだから、夫であるあなたはどんな制裁でも受けるべき。

 

という思考に取りつかれているケースが多いです。

 

発覚直後に意味がわからない、なんでこんなことをと考えていた時期は過ぎております。

例えば「あなたは殴られても文句を言える立場じゃない!」と殴りつける。

これもフラッシュバックという理由付けができてしまう訳です。

 

これは自分自身を納得させる為の条件ですね。

 

被害者意識も強烈なものがあります。

 

だって下だと思っていた人間(夫)に裏切られた訳ですから。

 

被害者意識って解決するまでには本当に必要な感情です。

 

でもいつまでも被害者でいるとその境遇が心地よくなってしまいます。

 

いつまでも被害者意識の中にいる事、実はおおきな問題なのです。

要、意識改革ですね。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login