メニュー

夫婦関係を考えるのならゼロ地点に戻す事

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦関係を考えるのならゼロ地点に戻す事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月02日(月)

不倫をサレタから、不倫が起こったからと言う気持ちは当然感じてますよね?

 

これは妻の正直な気持ちなのです。

 

当たり前の感情です。

 

良くカウンセリングでお伝えしているのですが、現時点から持ち上げられる幸せ感度は上限が決まってます。

 

例えば、幸せ感度を10ポイント上げられるとしましょう。

 

でも不倫によってマイナスに落ち込んでしまった。

 

だから現時点がマイナス10ポイントなのです。

 

このマイナスに落ち込んだ原因は夫の不倫です。

 

という事は0点に戻す為には不倫が無い状態にしなければならないのです。

この世に出回っている、修復や再構築、再生というもの不倫在りきでの話になっております。

不倫と共存の道を選ぶという事は0地点には戻せないという事なのです。

 

それは不倫があるからです。

 

不倫があっても幸せ、不倫は夫の問題、私は私の幸せ、ギフトを探すという方法論です。

 

これは不倫がばっちり残っている状態なのです。

 

でもマイナス10から上がった訳ですから幸せは感じる事ができる。

 

でも不倫は残っている状態なのです。

 

これっておかしくないですか?

 

ハートスペースもそうですし私のブログでも日々問いかけております。

ハートスペースでは真っ先に不倫の解決と愛人排除を考えます。

 

そして意識改革、自分再構築、自分改革を進めていく。

これも相当な時間がかかります。

 

しかし、不倫が解決した後に幸せを考えても遅くはないはずなのです。

 

不倫によってマイナスになった事を不倫の解決によってゼロに戻す。

 

そしてそこから構築していく事が本当の夫婦再構築です。

 

これは理想論でも夢物語でもないのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login