メニュー

夫の不倫から目を逸らしたら解決しなくなる

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫から目を逸らしたら解決しなくなる

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月03日(火)

問題解決!と叫び続けてもう12年ですか。長いですね。

 

最近では問題解決!と言っている相談所も増えてきました。

 

これは良い流れだと思っております。

 

ただ、これだけネット情報が錯綜してますと何を選んだら良いかがわかりませんよね?

 

結局、例の運動は多い訳です。

 

不倫の事を見ない・言わない・聞かないの指導はしませんと謳っているのに蓋を開けたら良妻賢母、愛され妻だった。

というものも多いです。

 

不倫の問題解決と言いながら実は3ない運動であったというカウンセラーも存在します。

 

書いてあることはハートスペースのパクりだらけ。

 

でも実際は弁護士を使う事を薦められたり、直接女を叩けだったり、W不倫だから相手の配偶者と話をと全く不倫の解決を判っておりません。

 

不倫なんて解決してないのに、解決事例が増えていく。

 

本当に大変で大切なのはその後なのです。

 

水面下の可能性の高さも考えなければなりません。

 

不倫が叩いて終わるなんてのは初期の不倫だけですよ。

 

叩いて終わるような不倫なら証拠もいらないのです。

 

探偵被害も本当に多いです。お気をつけください。

 

安易なアドバイスを信じて行動した結果なんてついてくる訳がないのです。

 

正直手遅れになってしまっているケースも多いのです。

 

ハートスぺースに相談に来られる方で一番多いのはアクションを起こした数か月後なのです。

 

その間、水面下に気付く事なく生活をしていたと言う方も多いのです。

 

解決できるものも、無料相談の被害により解決できなくなっている事例も多いです。

 

どう考えても水面下の状況なのに不倫が終わった体になっているというのも多い。

 

不倫は終わっているはずなのに、夫が冷たい、夫が帰ってこない、会話がない。

 

これは再構築のレベルにはまだ達しておりせん。

 

それは水面下確定と言っても良いからなのです。

 

酔った勢いとは言え、身体を求めてくれました。

 

記念日にプレゼントをくれました。

 

夫が笑ってくれました。

これって不倫が終わった証拠には一切なりません。

 

またこの状況になった妻は例の運動を頑張っていたというケースも目につきます。

 

夫婦再構築を成し得るためには不倫を解決する事が一番大事なのです。

 

問題を解決してなければ無理な世界です。

 

よそ見は絶対にダメです。

 

しっかり真正面から夫の不倫と向き合ってください。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login