メニュー

夫にとって都合の悪い妻になりましょう!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫にとって都合の悪い妻になりましょう!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月06日(金)

都合が悪い妻というのは夫に取っての事です。

例の運動、愛され妻、良妻賢母、良い妻、褒め妻、3ない運動、結局これらは全部同じ。

 

夫にとって都合の良い妻になる方法論なのです。

 

そもそものお話し日本人には当てはまらない方法論です。

 

しかし、この方法論を探偵調査を成功させる為に指導しているとすれば脱帽です。

 

自分が変われば相手も変わるという事、これは本当なのです。

 

不倫がOKな人、不倫在りきの人には同じような仲間が集います。

 

当然ハートスペースに来られる方はこのゾーンにいる方々とは違います。

 

結局自分が変わっちゃえば良いんです。

素直に正直に自分のウソを付く事なく変わっていけばいいのです。

 

そうなれる事ができれば間違いなく夫に取って、都合の悪い妻に変わっております。

 

どんどん都合の悪さを追求していきましょう。

 

これには妻もぬるま湯から熱湯に飛び込まなければなりません。

 

本当、悪妻運動が不倫が起こったのなら最適です。

 

都合の悪い妻になるという事は、夫のウソや隠し事が通用しない、誤魔化しきれない、という状況が作られ

行動で言いますと、夫が一人で出かければすぐ電話を掛ける、休日出勤に過剰反応、飲み会なんてNGの世界です。

 

夫が本当に追い詰められて「探偵でもなんでもいいから何もしてない事を証明してくれ!」と言い出したら大したものです。

 

最終的に、白である調査をお薦めする事もあるのです。

 

ここを区切りとするためにです。

 

とにかく、夫に取って都合の悪い妻になる事です。

 

その為には自分自身にも、ウソや誤魔化しはなく、いい加減な行動は慎んで、喜怒哀楽をしっかり出す。

 

嫌な事は嫌、ダメな事はダメと言えるようになっていくという事なのです。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login