メニュー

褒め妻運動のデメリット

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

褒め妻運動のデメリット

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月09日(月)

良い妻運動から派生した褒め妻運動。
何かのネタですか?と感じてしまいました。

 

ハートスペースは浮気・不倫問題専門でご相談をお受けしております。

 

その観点から言いますとこれもまたNGだらけの方法論です。

だって不倫が終わる事はありませんし、不倫が公認になってしまいます。

 

褒め妻とは、兎に角夫の事を褒める、なんでもかんでも褒めるという、ちょっと笑っちゃうような方法論。

 

夫に何かをしてもらったら、率先してお礼を大げさに伝える。

 

夫に向かって、「ありがろ~あなたは本当に頼りになるわ!、あなたは本当にすごい!」ここまでいう方法論です。

 

外観を褒めるというのもありますね。

 

「あなたはキムタクに似てるよね~」こんな感じです。

 

感謝する事は大切ですが方法として行う事ではありません。

あなたは不倫をしている夫に感謝の気持ちが持て、感謝をする事ができますか?

 

もっとあなたの本心に正直になってください。

不倫問題が起こっていないのならこの方法論もとっても良いと思います。

たしかに夫は気持ちよくなるでしょう。

 

但し、浮気問題、不倫問題があるのなら絶対にNGとしか言いようがありません。

不倫で調子に乗っている夫をこれ以上調子に乗らせて何をしたいのですか?という事。

 

夫の勘違いも留まる事を知りません、夫もモテモテ、モテ期がきたと勘違いしていきます。

 

そしていつのまにか、あなたが褒める事をしないと夫婦関係が維持できなくなります。

これはモラハラ夫を作っているのと同じなのです。

 

夫の中で、悪い事をしているのに褒められるという矛盾が生じます。

 

夫もおかしくなっていくというものです。

 

不倫と言えば、解決不能になっていきます。

 

この方法論は本当に夫を勘違いさせますよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login