メニュー

愛され妻って一体??

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛され妻って一体??

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月11日(水)

愛され妻の定義も様々のような感じがしますね。

 

愛され妻でも全く違う指導をするカウンセラーもいます。

 

一方はマニュアル販売。

 

一方は不倫されても愛され妻に、何十年先も愛され妻に、何か月後にあいされ妻に。

マニュアルを購入されても「わたしにはダメでした」「意味が無かった」と相談に来られます。

夫の不倫は解決できないが愛されている気分になれる方法。

 

これが愛され妻です。

 

でも不倫が残っている限りは不倫をしている夫から愛されるという矛盾。

 

それでも良いのでしょうか?

 

不倫問題にいくら蓋をしてもいつかは返ってきます。

 

何が苦しかったのか?何が辛かったのか?現在進行形でも良いです。

 

辛いや苦しいは消える事はありません。

 

やれることからやっている場合ではないのです。

 

不倫の解決のためにやらなければならない事をやらなければダメなのです。

 

探偵を入れる、もっと追及する、愛人を排除する、これも方法論なのです。

 

それでも何度も繰り返しお伝えしておりますね。

 

もっと現実を見て知ってと。

 

あなた自身が思い出さなければならないのです。

 

何が嫌なのか?何が気持ち悪いのか?どういう気持ちなのか?

これが意識改革、自分再構築の一端です。

 

愛され妻も不倫問題が絡んでなければ良いと思いますが。

 

もし愛され妻に手を出したいのなら不倫を解決してからでも遅くはありません。

 

不倫がある以上、何をやってもマイナスでしかないのです。

 

夫を愛で包むのなら、夫を正常に戻す、間違った道から連れ戻す、新しい関係を築く事でしょう。

 

これが愛だと思えませんか?

 

間違った事を夫がしているのにそれを放置する事、これは悪でしかありません。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login