メニュー

例の運動のまとめ

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

例の運動のまとめ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月12日(木)

ここ最近の例のシリーズのまとめ記事です。

やってしまった・・・と感じる方もいれば、何でこの方法がダメなの?離婚はしたくないのに。

という観念で固まってしまっている方、たしかに!と確信を持たれた方など様々だと思います。

 

とにかく、夫婦関係と不倫問題は別物なのです。

 

不倫の解決は夫婦仲良しや愛されるという事とも違うのです。

 

そうなのにも関わらず、妻に夫の不倫の原因があると言い、その指導を行う。

だから、良い妻や良妻賢母はNGなのです。

 

夫の不倫に妻は関係ないのです。

妻がどうであれ、不倫をする夫はしますし、しない夫は全くしません。

 

ハートスペースは常に最悪の事態を想定してアドバイスしております。

 

あなたに取っての最悪の事態がなになのか?これを想定できれば判断がしやすいと思います。

 

そして、あなたのポジションがどこにあるのか?

発覚力後なのか?数週間経っているのか?数か月経っているのか?年単位か?

 

また現在の状況が水面下なのか?終わった事になっているのか?本当に終わっているのか?離婚を考えているのか?

 

ここまでが期間や状況の話なのですが、渦中や水面下の状況で徹底的に戦うための材料が必要となればそれをやればいい。

 

今は精神的に何もできないという状態ならばそれがあなたの今の状況なのです。

 

とにかく、自分自身に対してウソを付かない、自分の気持ちを考え大切にする、あなたの人生なのですから。

 

愛され妻とは違う真実の愛。

 

愛には答なんてないのです。

 

ハートスペースではダメな事をしている夫にダメな事はダメと言える事も愛だと考えます。

 

最後に自分自身を愛せない方は他人に愛を傾ける事なんてできません。

 

例の運動は必ず、自分自身を殺していきます。

 

だから愛される事も愛する事もできないのです。

 

これがハートスペースそして私のベースであります。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login