メニュー

良い夫運動を始める不倫シタ夫

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

良い夫運動を始める不倫シタ夫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月13日(金)

不倫渦中の夫。訳の分からない行動を取ったりもします。

 

また同じような行動を取る不倫夫も多い。

よくあるのが良い夫運動とハートスペースでは呼んでいるものです。

シタラリというものが相当な作用をしているのですが、とにかく勘違いがすさまじいです。

夫自身モテモテと勘違いしていて、選ぶ選択権は自分にあると思い、「お前を選んだんだ!」とキレる夫もいます。

これはシタラリ真っただ中の証拠です。

 

急におどおどしたりして家事を手伝い出したり

 

今までの生活について妻からの一言が刺さったのかもしれません。

 

もちろん夫は悪い事をしたという罪悪感は持ち合わせております。

 

だから大げさに良い夫になったりします。

 

またスキンシップを取ってきたり、なんとか寝技に持ち込もうとしたり。。。

 

こんなタイミングでレスが解消されたとなれば、妻も迷ってしまいます。

 

夫は寝技で仲直りと思っております。

 

寝技、セックスで妻を黙らせようとしているのです。

 

夫もその時は本気で仲直りしようとしているので迷ってしまって当たり前です。

こんな状態でも夫から離婚の話が出る事もあります。

 

これは答が簡単なのです。

 

夫に取って想定していた妻の態度や妻の反応が悪かった時に出やすいです。

 

また謝罪してきたり、将来の話を前向きに始める夫もいますね。

 

これは妻の反応を確かめる意図があるのですが、それで煙に撒こうとしているのです。

 

ただこれはシタラリの延長線上にある行動です。

 

やはり水面下を真っ先に疑わなければなりません。

 

絶対に夫の言動や反応に惑わされないようにして下さい。

 

真実は一つです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login