メニュー

不倫は夫と愛人の責任ですが・・・

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫は夫と愛人の責任ですが・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月15日(日)

不倫の罪と言えば、当然ながら夫と愛人にあります。

 

しかしハートスペース的に云いますと、愛人を叩いただけでは不倫は終わらない。

 

早目にこのゾーンから脱出される事を望みます。

 

といいつつも愛人への対処は必ず必要になります。

 

もちろん離婚を考えていないのならという条件付きになります。

 

ハートスペースに相談に来られる9割以上の方は、夫とやり直したい、不倫を解決したいと言いハートスペースに来られます。

 

残り1割の方は有利な離婚をしたいと言う方ですね。

 

だから9割の方は愛人への対処を考えなければなりません。

 

ただ、その方法だけ知りたい方はほぼ失敗します。

 

これはバラバラに考えても難しいのです。

 

一つの壮大なプロジェクトなのです。

 

愛人排除には、妻の意識、攻撃力、勢い、攻め方、愛人のアキレス腱を知る必要が出てきます。

 

また、愛人の家族構成、影響力のある部分、仕事だったり生育歴だったりも把握する必要が出てきます。

 

そして妻の意識は本当に大事になります。

 

引けばその瞬間に入り込まれる、だから攻め続ける必要も出てくるのです。

 

総じて言うのなら意識改革ですね。

では何を切り分けていくべくきなのか?

 

それは夫婦問題と不倫問題の切り分け、夫と妻の関係、妻と愛人の関係、これらは切り分ける必要が出てきます。

 

10のパワーを持っているとしたら、10を振り分けるのではなくそれぞれに10のパワーを持たせなければなりません。

 

不倫の解決は追い込んで追い込まれて必死な思いをするものです。

 

なんで夫の仕出かした事で私が辛い想いをしなければならないの?

 

という気持ちも良く分かります。

 

でもそれが不倫問題なのです。

 

ハートスペースで発信している事はハートスペースでできる事を発信しております。

 

不倫問題全般の話はしておりません。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login