メニュー

妻と愛人との関係

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻と愛人との関係

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月16日(月)

不倫問題・夫婦問題を切り分けられているという前提でお話します。

では夫と妻の関係に関してはどうでしょうか?

長い歴史によって夫と妻の関係が構築されてきました。

元々が主従関係があったり、上下関係が在ったり、同級生だったり、友達の紹介だったり、合コンだったり色々だと思います。

また不倫スタートのご夫婦というのも存在します。

 

それにより、夫の現在の状態や愛人との状態を計る事もできるのです。

 

全てとは言いませんが、夫は妻であるあなたと同じ道を歩むと言いますか、同じような経緯で不倫をしている事が多いです。

 

あくまでも夫の心の推移、盛り上がり方です。

 

なぞっていくような事が多いのです。

 

だから、お花畑の状態や不倫脳の状態も読み解く事ができるのです。

 

認めたくなくても夫は夫な訳です。

そして、本当に愛人排除に大切な妻と愛人の関係性についてですが、愛人への慰謝料請求を例にしてお伝えしますと何を理由として慰謝料請求をするのか?という点です。

 

不法行為に基づく精神的苦痛に対する慰謝料請求ですね。

精神的苦痛を被ったのは誰か?権利侵害をされたのは誰か?

 

紛れもなく妻であるあなたなのです。

ここで、要注意事項として、これは妻から愛人に対しての請求であり夫は関係ないという事。

 

不倫は当然、共同不法行為です。

しかし、100%で愛人にも対峙しなければなりません。

 

夫に対して『なんで不倫したのよ!』当然の質問です。

しかし愛人に対してはこの質問は意味を成しません。

 

愛人に対しては「なんて事をしてくれたんだ!」だけでいいのです。

大事なのは夫越しに愛人を見ない事です。

 

あくまでも妻と愛人だけの問題なのです。

 

妻であるあなたの個人の戦いなのです。

 

戦いというよりも事務処理と言った方が近いかもしれません。

 

ここには夫は関係ないのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login