メニュー

不倫の原因は勿論あります。

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の原因は勿論あります。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月17日(火)

未だに不倫が起こった原因は妻にあると言う説が根強いですね。

残念ながらここに捉われている間は不倫の解決は難しいです。

いくら妻が変わろうとも、妻に直す所があっても、妻が改善する事があっても不倫は解決しません。

 

ただこの説は妻が改善すれば良いという事を言われてますので人気は高いです。

妻が変わったら不倫が終わった、妻が直したら不倫が終わった、妻が改善したら不倫が終わった

残念ながらここは繋がる事はありません。

 

なぜって?それは夫の不倫の原因は妻にはないから。

当たり前の事ですが、結果(不倫)には原因はあります。

 

ただこの原因に妻は含まれないという事なのです。

 

しかし不倫が終わったという結果には妻の影響力が必要なのです。

ある意味必須条件とも言えます。

 

ハートスペースでは不倫を繰り返させないと言う事まで考えて行動に移します。

 

だからこそ絶対に間違えてはならない順番が存在するのです。

 

ハートスペースに来られる時は出来る事なら、調査も入れないで欲しい所です。

ひどい探偵に当たってしまったと言うケースは山ほど聞いております。

 

結局、他所を経由してきた相談は全て水面下です。

 

これは100%なのです。

 

結果、お金と時間がものすごく掛かってしまうのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login