メニュー

離婚も再構築も一本道

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

離婚も再構築も一本道

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月19日(木)

離婚も再構築もあなた中心に考えた場合は一本道なのです。

あなた自身が別々の道に進むわけではありません。

離婚をする前までは離婚に対して恐怖心を持っていたという方は多いです。

離婚したらどうなる?という事を考えるのではなく、見えない離婚に恐怖を抱いていたのです。

しかし実際に離婚した後、自分自身は何も変わっていないという事に気付くと思います。

 

逆に楽になり、こころの重荷が降りたという方もいますね。

何に恐れていたのか今といなったらわからないとおっしゃられる方が多いです。

当たり前ですが、夫からは戴くものはしっかりと戴きます。

離婚のすすめではありませんよ。

 

離婚とはこういうものというお話です。

 

ハートスペースではゴール設定を大事にしております。

 

しかし先ずは大枠で、今離婚をするか?しないか?で考えれば良いと思います。

 

離婚したくはありませんはダメ。

 

これは大きなブレーキの役目になってしまいます。

 

全ての現実を知って、正常な判断ができるようになった時に最終判断をすれば良いのです。

 

でもこの気持ちが生まれた時には現実が動き出しますよ。

 

自分軸ができる時ってこの時ですね。

 

夫の中に捨てられるかもという感情生まれたら大勝利ですよ。

 

ハートスペースでの再構築者、離婚者はこの道を必ず進みます。

 

あなた自身の人生です。

離婚と再構築は同じ道の上にあります。

 

別々の訳がないでしょう?

選ぶのは夫でもお子様でもなく、あなた自身なのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login