メニュー

不倫をやめさせるために妻が別居を匂わせた

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫をやめさせるために妻が別居を匂わせた

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月20日(金)

今日の記事は、本当の意味で注意喚起です。

不倫をやめないなら別居すると言うカードは切ってはダメです。

 

このカードを切って、一時的に不倫が収まったように見える事はあるかもしれません。

 

しかし、それは巧みな水面下に潜らせただけなのです。

 

不倫関係が長い、気持ちも入り込んでいる、夫の機嫌がいつも悪い、W不倫ではない、既に離婚を言われている

 

一つでも当てはまるのなら別居カードは自分のクビを絞めることとなります。

 

別居状態からの不倫の解決、夫婦再構築は本当に大変です。

 

また、別居カードを使ったら、夫が開き直った、夫がそれでも良いと言った、夫が無言、こんな状態になったら、それを撤回できなくなります。


ここで話をひっくり返したらパワーバランスを夫に取られてしまいます。

 

俗にいう、八方ふさがりです。

 

別居のカードは、しっかり水面下に潜りなさいねと間接的に伝えているようなものなのです。

 

また別居になった結果、妻の方が楽になってしまったという事も多いのです。

 

楽になったらそれを手放せませんよね?

 

あとは様子を見るだけになってしまいます。

そのカードを切った後に仲良しになったとしても不倫は続いている訳ですよ。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login