メニュー

過去の関係に戻っても、それは同じ事の繰り返しです

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

過去の関係に戻っても、それは同じ事の繰り返しです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月22日(日)

元の夫に戻って欲しい、前の関係に戻れれば、昔見たいにやり直したいです。

 

とおっしゃられる方は本当に多いです。

 

この気持ちがわからない訳ではないですが、今までの関係を壊して新たな関係を構築する。

 

それがハートスペースの言う夫婦再構築なのです。

 

見えない世界ですよ?キラキラ下生活、幸せたっぷり?いや仲良しではないかもしれません、戦いの日々かもしれません。

 

だからこそ、過去に縛られ、過去に縋りたくなってしまうのです。

 

しかし、夫が不倫をしたという事実を消す事はできません。

 

過去の産物である不倫、当然、水面下に潜る可能性は非常に高いのです。

まだ、不倫問題が現実として残っているのに、あの頃は幸せでした、昔は優しかったです、私の事を愛してました、らぶらぶでした。

ここに陥ると必ずや足かせになっていきます。

 

あの頃に戻るために、意識改革にストップが掛かってしまうのです。

 

変わりたい!変えたい!でも怖い、現状を維持しよう。

これ以上嫌われたくない。これ以上怒らせたら離婚と言われるかも。

 

とどうしても過去に戻る事を考えてしまいます。

 

完全に問題解決のブレーキになってしまいます。

夫婦関係を一度壊すというのは怖いですよね。

でも本当の幸せを手にしたいのなら夫婦関係を一度壊さなければなりません。


過去に戻って幸せな家庭ができたとしても、数年後、早ければ数週間後に同じ事が起こります。

 

夫婦再構築を成し得たいのなら過去を振り返らない事です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login