メニュー

現実問題の解決が心の問題も解決させていく

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

現実問題の解決が心の問題も解決させていく

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月27日(金)

未だに根強い人気を誇る、キラキラ、愛され、ゆるゆる、癒し、許しのキーワード。

今年もここから脱却したいと言う方が沢山ハートスペースを訪ねてこられました。

 

これは本当に思うのですが、他人を巻き込むな!という事。

 

これは間違いなのですが、夫と愛人が不倫関係にある間は絶対に再構築は不可能です。

 

と言いますか、それでは再構築とは言う事はできないのです。

 

夫婦再構築とは妻と夫で築いていくものです。

 

一人で再構築は絶対にできません。

 

例えば。夫の不倫が終わり1年が経ちました、今は再構築中です。

でも昨日夫があの女とLINEをしているのを見てしまいました。

再構築中なので夫に「嫌」と伝えたら判ってくれました。

どうでしょう、この例を読んであなたはどう感じましたか?

 

私の答は一貫しております。

 

再構築なんてできてない!ただの水面下!

 

サレ妻さんが心理に逃げていたり、傷の舐め合いをする場に入っていたり、不倫問題に蓋をした。

 

私にも悪いところが、私にも責任が、私の思考の癖が、親との関係が、主人だけの責任ではない、幼少期のアレが、アダルトチルドレンだから、トラウマが

そうじゃないんですよ。

だから心理系や逃げ道を提供している場では不倫は解決できないのです。

 

心理を学びたいのなら、その世界に行きたいのなら不倫を解決してからでも遅くはありません。

 

そして自分の事も夫の事も分析していけばいいのです。

 

不倫問題は夫と愛人の問題であり、あなたはそこには関係ないのです。

 

しっかり切り分けてくださいね。

 

夫は不倫を続けてますが、自分の幸せを見つけました。

 

不倫渦中ですが自分軸が見に付きました。

 

水面下なのはわかっておりますが、その事が気にならなくなりました。

 

夫は不倫をしてますが、夫の事を愛している事に気付きました。

 

夫の不倫を通じて、気付きや感謝があり、ギフトがありました。

 

何を考えているんですか?と思ってしまいます。

 

わかりますか?

何を考えているんですか!!

問題は目の前に山積みなんです。

あなたの知らない所で始まった夫の不倫だとしても、その事を知ったのなら、その問題を何とかしなきゃなのです。

 

もちろん、夫婦再構築をしたいのならしっかり耳を傾けてください。

 

本当に自分を大切にして下さい。

 

まずは現実に起こっている不倫を何とかする事です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login